記事検索

レスポンス広告

三又暴れる、金八壊れる、RGスベル

仕事の調べものをネットでしてたらなんでかあいつが気になる

てか四六時中気になって仕方ない

なんなんだこれは???

 

IKZO先生なのですが ははは

なんなんだ!!IKZO狂い咲いてます

リアル狂い咲きサンダーロードDEATH!!

 

世界中にこれほどIKZO MIXが転がってるなんてやはり世界はバカでできています!!

20世紀最高のエンターティナー、ルイ(キングサッチモ)アームストロングがこの素晴らしい世界~とうたってましたが まだまだ世界は光にあふれ素晴らしいのです

 

いや~吉さんすげえな~ J POPからOLD SCHOOLまでどんなMIXにもばっちり合っちゃう

汎用性高すぎでしょ!!

多分今夜もIKZO MIXを漁って仕事に穴をあけることでしょ

とも一ついつも見るのがわれらが三又さん

 

金返さない、最低男ですが我々プロレス好きの大好きな芸人さんは三又さんなんです

有田あたりのプロレス芸人でなく自らリングにも上がる三又さんなのです

もしくは大ブレイク爆心中(橋本真也的表現)のRG!!

 

三又若い!!今の腹のたるんだ三又と大違い

革命戦士のころのギラギラしてた長州力をほうふつとさせます!!

 

先日金八をユーチューブで見ましたが(おせえYO!!)

マジで言ってるじゃん、やってるじゃん!!

物まねってかなりデフォルメと思ってましたがリアルなのね!!

じつはウッチャンナンチャンてまともに見たことないんすよね~

内村さんの嫁が美人だな~くらいの認識しか

ちなみに内村さん、これで見ると競馬の藤田 菜七子に似てますな

 

これも三又がやって河原でちびっこたちにまさかのライガーボム連発で社会問題になれば!!ははは

とがっていた頃のテリーだったらやらせてたな!!

最後にピラニア入りの水槽に三又金八落とされちゃうみたいな

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , , ,