記事検索

レスポンス広告

豊川稲荷で除霊をされそうに

さて豊川稲荷ですが

実はちょとしたことがありまして ま、ちょっと過ぎ以下のことです

その前に

image

奥の院

 

ここが一番荼枳尼天様を感じました

 

稲穂を持った 豊川系のですね

お顔付きは 昔風の感じで ふくやかで

さてさて
いなりが沢山の辺りで

image

こお~んにちは 肩凝ってません?って

除霊しましょうか??そんな申し出が

 
かなり怪しい気がしたので さっさと遠ざかり

ですが お連れんは?なんで分かったの?なんで?なんで?

と その人がさもすごい人で かつ 自分には何かついてるんじゃないか?
もしかして 私には眠ってるすごい能力があるんじゃないか?

お稲荷さんの化身じゃないのか??私ってば

そんなこと思いこんだり(そこまではさすがに)

ははは アホですな

これって基本インチキ霊能者や新興宗教の勧誘です
除霊と称してお金とったりで ちゃんとした方って

いきなりなんかついてます とか 肩こりが なんて言いません

除霊だって頼まれない限り自分からなんかしないです
知らない人になんか

神社やパワスポでこの手の話よく聞きますから
ご用心です

遠くから そのおっさん眺めてたら 他の女に同じように声かけて話し込んでました

あーめん っと

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,