記事検索

レスポンス広告

ペットは飼い主を守ってる

皆さんペット君可愛がってますか?

ペット君 あなたの役に立ちたいのです 可愛がってほしい かまってほしいよりも

あなたに喜んでほしい お役に立ちたいのです

 

 特にワンコなんかは

人間よりも神様との距離も近いのです ほら、ご眷属って動物でしょ?
なので人と神様の仲を取り持つのです

あなたがペットに 彼氏作ってと~ とお願いしてると 神様に行くわけ
ご主人様(アラフォー、独身、派遣、ルックス 中の下、)なのですが~

彼氏ほしいんですよ~出来れば結婚、出産も望んでて~ あせってるんです

何とかかなえてあげて下さいよ~ わん と言うふうに

とかくと皆さんお願いしちゃうでしょ

ですがちょっと待てと 基本ペットの健気な気持ちって がんばりすぎるのです
わが身を裂いてでも ご主人様が喜んでくれるなら って

なのでちいさい身体でがんばりすぎると 壊しちゃいます のであんまおすすめしません

ペットのお役に立ちたい気持ちが満たされて 無理のないていどのことで
新聞取ってきて とかそんなくらいがいいですね

絆が強かったりかしこいわんちゃんは 何もいわ無くてもこちらの気持ちを汲んで
神様にお願いしてたりしますから

ペットが来てからなんか運が良くなったと言う方いるでしょ?
そういうもの

ま、中には馬鹿犬もいて そういうおりこうさんなこと全くしないのも

飼い主にほえる かみつく ウンコする 部屋中で ま、しゃーないです
犬には犬の言い分もあるのです

ペットは大事にしましょう 神様ってですね よわい立場のものをあいしますから

そういうものを大事にする人は神様愛してくれます

当たり前ジャンね おとしより、身体の不自由な方 動物、虐められてる人、
気のよわい方 そういう方は大事にしましょ

逆に今虐められてたり 居場所が無くてつらい人、
絶対に神様が味方してますから 希望持ちましょ 上向いてないから神様が
助けてくれてるのが分からんわけ

下向いてたらさ 神様って上から来るでしょ?そりゃあ気付かんって

上を向くってね 視線を上にと言うのと気持ちも上にです

神様って姿がないから 目で見るのではなく 心で見るの 心が下向いてたら神様の救いだって
見えないって

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, ,