記事検索

レスポンス広告

アラフォーアラフィフ女子への魔法のもて術

最近内容がさっぱり分からんからよみにくい!!

との指摘有り 確かに内容が親父寄りで私が好きな女子離れ的な内容なですな

 

ついでにそこそこの頭脳がないと理解できないような高度な内容

日東駒専レベルじゃついていけない

MARCHレベルだってわかんない!!愛子様なら理解できるが裏口疑惑な佳子様だったら絶対無理!!

 

そんなしてきもあるよなないよな今日この頃(絶対にない)

ということでメインターゲット層と勝手になってるアラフォー、アラフィフ独身女子に捧げます

もてるための秘訣を伝授

中々ブレス持ったがイマイチモテナイとのあなたにです はい

内面や自分磨きのお稽古も大事ですが結局人間外見からです!!

化粧と服変えましょう

女子って外見重視のバカな男じゃなく中身重視の落ち着いた中身のある男性がいい~と言いますが

漢なんかバカばっか!!外見重視ですよ 外見!!

中身なんかですね、外見が良くて~が前提っすから!!

 

女子からみたらなんであんな顔だけが取り柄のバカな女と付き合ってるの?とお思いでしょうがそれが男です

 

逆に男からしたら女子って条件面重視じゃないっすか

中身が大事!!と言いながらめっちゃ優しいニートよりも性格悪い億万長者行くじゃないっすか

なんであんなモデルのような美女が禿でデブなオヤジなの?と思ったら

億万長者だった!!

 

おじ様たちの永遠のアイドル、菊池桃子さんの結婚相手だってそうじゃないっすか??(多分)

60まで未婚でゴミ屋敷な男が素敵な中身とは到底思えないぞ!!

ランチパックな剛力ちゃんしかり

 

ま、そんなこんなで、まずはあなたのイメージ変えましょう

結局いままでのあなたがもてなくて何十年だったらですね そのイメージはもてないのです
内面変えても男って外見から内面なのです

外見が興味なければ内面にも中々興味はわかない

逆にじっくり内面を見てくれる方がいたらとっくに彼氏できてます

と言うことは今の生活環境では そういう男と出会う確立はひくいわけ

私ブスだから~ 太ってるから~ とか関係ない

イメージかえる、綺麗になるって
他人との比較じゃなくていいんです

今までの私よりで今まで地味だったら それよりはなやかになればいいだけ
そんな難しくないでしょ?

ちょっとした意識や努力でいいのです

ちょっと化粧や髪形、色変えたとか 普段着ない色合いにしたとか

それで評判良かったら 次は今日よりもう少しで そうしてけばいいだけ いきなりババーンと
変えるのも新鮮でありでまずは外見変えましょう

そうするとですね あなたの周りの世界がかわりますよ~

そんなのは~ 大事なのは内面でって!!いうかも知れんが 世の中の大半はそうなってるんだから いくらあなたがそれは嫌 っていってもしゃーないです

嫌だったら ま、今までの延長ですな 外見変えて自分から動きましょ 出会いの場に行くのです

そうすると勢いが付くので 恋愛運も上がります 大事なのは勢いですから

 

私なんかもインスタやら見て思うのが、うわわわわ~日本って美人ばかり

世界に冠する美人王国だ!!と思いますもん

でも実際合コン行ったりクラブ行ってもインスタ美人はどこ行った??

じゃないっすか?

女子のかわいい子集めたよ~合コンほど怪しいものはなし!!

ですが私なんかが思うに、自撮り加工なんかして美女になったということは

すごくメイクやら頑張って加工後に近づけばすごく美人じゃないか?

メイクでそれ位加工ってできるんじゃないか?と思うのです

 

先日も早朝電車に乗って出かけましたが、電車の中でOLさんらしき女子がメイクをしてた

素顔(多分ファンでくらい??)は結構なあれなお顔(察してくだされ)

なのですがメイクをしてくうちに徐々に美女に変身!!

マジか??これは特殊メイクか??OLの格好をしたハリウッドの特殊メイクの人じゃないか?

マジで思うほど

目なんか2倍どころか3倍くらいになったんじゃないか?

平安美人な山下達郎先生似が、ウイッシュな嫁(当然夜も稽古な河野ではなく北川さん)になっちゃった

女は化けるな!!私もお連れさんやらの素顔心配になってきちゃいました

今まで付き合ってた女子なんかも実は山下達郎だったかも??

ZOZO(100億円の貯金)とします

化けりゃいいじゃん、まずはさ~

夜も景子の北川さんまでにならなくたって ちょっとかわいいかも?くらいで大丈夫!!

中身重視はそっからです

恋愛なんかもまずはスタートラインに立ちましょう

厳しい言い方ですが

女子なんかもっと辛辣じゃないっすか~

普通に不潔感なくても、頭うすい、100貫デブ(最近この言いかた聞かないね~、来年は100貫デブを流行らせます)

低所得、低学歴~それだけでスタートラインにさえ立たせてくれないじゃん

逆に男なんかは女性が低収入の低学歴でポチャであってもスタートラインに立たせてます!!

 

男はつらいYO!!(そういえば新作公開っすね~渥美さん死んでるのにどんな内容になったんでしょうか?

めっちゃ興味あり、まさか裸の大将の様に塚地じゃないだろうな??

レイア姫(NOTマリオカート)のように合成じゃないだろうな?

私的にはロボ寅さん期待してます

われわれは、というかんじでロボットのように話しカクンカクンと動く

いかにも70年代のロボットが寅さん演じてるみたいなのを

多分満男(にんげんだもの)が主役で回想シーンに昔の寅さん映像使うという誰もが想像してる内容なのでしょう

せっかくなので大こけなターミネーター新作とコラボして

今回のマドンナはサラコナーで、サラコナーとの戦場での老いらくの恋

そんな感じ希望します!!

シュワちゃんがマシンガンもって(ショットガン??)寅屋を突然の襲撃!!

逃げ惑う満男にさくら!!(ひろしはさくらに内緒で駅前のキャバクラ通いで難を逃れる)

満男は何十年ぶりかの再登場、初恋の後藤久美子ちゃん(役名しらず)

の手を握って一緒に逃げる!!ではなくゴクミの母ちゃん、夏木マリ姉さんの熟女の色気に負けて夏木マリを抱いて逃げる

危うし、ゴクミ!!(とうぜんアレジも見殺し)

そんな寅さん見てみたいな~ ゴクミのピンチに寅さんさっそうと登場お思ったら一人二役な塚地がランニングにおにぎり姿で登場

観客ずっこけ!!(裸の大将と当然東京新聞の2役)

あわれゴクミは文字通り野に咲く花になり

 

満男と母ちゃんはへいちゃんたちとやすらぎそうで安からに暮らしましたとさ~エンディング

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , ,