記事検索

レスポンス広告

桓武天皇メンヘラ説 泰葉は天才すぎた

アテルイと言う勇者がその昔蝦夷におりまして 蝦夷と言っても江戸以降の北海道を指すのではなく東北地方ですが

 

平安のころまでは蝦夷=鬼がすんどると思われてまして

桓武天皇なんかはうわわわわ、蝦夷の鬼が都に攻めてくる~

位の妄想を持って蝦夷を征討させるもアテルイさんが勇者過ぎて都の軍隊負け続き

最後に坂上田村麻呂という軍人さんがやっとこさ平定しましたが、

蝦夷を打ち破れたわけでなく、アテルイさん~、そろそろ和睦しませんか~

お互いつかれたしさ~、あんたが都に行って桓武天皇にどうもすみませんと、コブヘイ&一平の愚夫愚民兄弟の親父のように頭下げればいいからさ~

 

命だって絶対保証するし悪いようにはしないし俺の顔立てて一回都行ってくれ~といわれのこのこ行ったら 桓武天皇が絶対死刑!!と譲らないで殺されちゃいました~

さてこのアテイル像というのがありまして

元は鹿島神宮に アテイル像祀られてて

akuroou

いまは水戸博物館かどっか 実はこの画像を最初視たとき思ったのが

将門公じゃん 背後にいるの!!でした 時代的には逆ですが (一応将門ではなく 公ね)
どういうことかといいますと

将門公って 霊的にいうと アテイルの転生じゃんってマジで思ったのです
じつは今でも思ってって 妄想なのでこっから先も

神田明神を巡る数々の怪異も 将門公というよりも 実はアルテイの無念なんじゃないか?
と思ってるのです

それプラス 後世の方の無念で怒ってってという かってに怨霊化が現実化と娘の
呪術ね

妄想ついでにいいますと アテイルの無念と将門をくっつけたのって実は娘だったんじゃないかと

ま、神田明神には当然娘は関わってませんが 霊的にというか呪術的な仕掛けを将門とアテイルに
仕掛けてるんじゃないかとね ちなみにアテイルって未だに鎮まってないですもん

将門公は無念はあったかもですが まあ、仕方ないという 案外あっさりといいますか
負けるとは全く思ってなかったが 殺されちゃったのは仕方がないという
ある種の潔さ感じますね

将門公自体にも蝦夷の血って混じってなかったのかなあ?と少し思ったりで

怨霊でいいますと 実は辺境の追い込まれていった方々の方が 全然静まってないじゃんと
感じたりするのです

そしてですね 空海伝説あるじゃないですか?全国各地に 実は 水銀や地下鉱脈以外にも

お太子様って 辺境の怨念を持ってなくなった 鬼とかと呼ばれる方たちの怨念を
鎮めたり封じたりしてたのだと感じるんです 本当の物の怪の鬼や物の怪ではなく

古代中央に滅ぼされた勢力の方たちの怨念を
妄想ですが

空海の都の怨霊封じって 都にはいりこもうとする物の怪ではなく 滅ぼされた辺境のものたち
にたいするだったのでは?と

 

さて愚夫愚民のお姉さんの泰葉嬢

私も金髪豚野郎の名コピーを常に使わせていただいてますが

(毎回松本香さんことダンプ松本ちゃんを登場させる際のキャッチフレーズで)

やばい!!この人マジで天才じゃないっすか!!

離婚会見探してたらまさかの才能の塊動画を発見

 

どう考えても兄弟の中で一番才能ありますよね~ 発言もいちいち名キャッチフレーズ仕込んでるし

女子レスラーだったら北斗晶以上の名マイクパフォーマンスだったんじゃないか??

 

海老名家というか多分あの毒母に才能つぶされちゃったんだろうな~

めっちゃもったいないっすね~

歌手としての才能がなくお笑いに進んでたら~今頃大御所(ハイヒールんご)になってたかも

平日の午後に坂上忍に真っ向からかみついてたか

(お笑いのロイアルファミリー海老名家の権力でスポンサーや芸能事務所に忖度なし発言も)

 

もったいなさすぎな人材です

ちなみに私の中の桓武天皇はメンヘラさんです

 

重度の総鬱だったんじゃないかと思います 部下は大変

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , ,