記事検索

レスポンス広告

運命の領域の外にあるものを手に入れることを魔術といいます

知人のお母さんのお話ですががんが転移してました

結構深刻な感じ

正直私的にはまずい!!まじで思った

一応占いなんか立てると申し訳ないがどうしようもない状況

それくらいまずかったのです

 

ですがいろいろアドバイスしたりブレス渡したり霊符使わせたり

はたまた鬼門の方角に桃ノ木を植えさせたり、

 

解神とってこの日のこの時間まで指定して祈祷行かせてお水取りさせたり、とある強力な呪術させたり

私的にも考えうることすべてさせました

 

さてその結果、おおお~、ほっと致しますという状況

祈祷が効いた、桃ノ木が効いどれが効いたというよりも

全部ひっくるめて効いたのだと思いますが

 

それ以上に効いたのが、娘さんが必死で動いたからなんだと思うのです

毎月実家まで飛行機で往復し、教えたことを実践もしました

 

それ以上にですね、この方ができることすべて使って治療方法から

病院から調べて、主治医の先生と何度も何度も話をされて、

お薬のことも治療方針についても何度も話し合われた

 

それが大きいと思うのです

結果としてこれは、と当初からにらんでいた治療方法も受ける状況も作れ、その治療方法がお母さんにとてもあっててすごく良い治療効果なのです

 

やはりですね 神頼みと同時に現実としてできうることをすべてやりつくす、これが絶対に大事だと思います

この世界に生きてれば家事やお仕事といったものや、家計云々の金銭的なこともありなかなかそこまでできない現実がある

それらをほっぽいてやりなさいというのは現実は無理じゃないっすか

 

置かれた立場の中でできる範囲で最善を尽くす

結局これが大事なんだと思います

 

思いというのも当然大事 祈りのエネルギーってすごいと思います

ただ思いッて皆さん持ってる

肉親の病気云々であればみなさん自分の命と引き換えでも位必至じゃないっすか

その必死な思いというのは持ってることは前提条件として

さてどこまでやれるのか?

 

それは大事です

私なんかが思うのは、さてそれを客観的にみて医学的には効果はあるの?そういうこと沢山あるじゃないっすか

それこそ意識がない状況でも毎日面会に行って、手を握って話しかける

とかそういうことって

 

よい治療方法がほかにもないかとネットなんかで必死に調べる

結局見つかんなくてもそういう一見医学的には全く効果はないと思われることだって大事なこと、その思いや行動ってエネルギーとしてどこかに効いてるのだと思うのです

 

病気だけでなくその他のことも同じで

神頼みだけでなく現実として自分ができる範囲で最善のことは

やはり大事だと思うのです

 

ちなみに民間療法云々の医学的ではない治療と呼ばれる領域のものは

私的にはやはりお医者さんと相談したうえで

お医者さんがOKすればだと思います

 

そっちの治療家さん中心で医学をパスしちゃうのはちょっとな~と私的には思っています

サプリ云々もお医者さんと相談の上がいいんじゃないっすかね

薬との飲み合わせ云々もありますから

 

話変わりますが世の中引き寄せというのが流行っている

引き寄せれる人もいれば引き寄せれない人もいる

 

私なんかの感覚ですと結局自分の運命の中でもともと持ってたものを

イメージで引き寄せるという感じで

持ってないものは結局出てこない そんな感じがします

普通の人は

 

ちなみに運命で持ってないものを持ってきちゃうのは呪術というより魔術という領域になりますので

かならず何かしらの反作用があります

 

ま、運命の領域から宿命の領域に手を出しちゃったという感じです

ちなみに私の中のそこの判断基準って

運命って本気で願えば何とかなる領域

 

世の中引き寄せや願えばなんでも叶いますという教えがありますが

本気で願って頑張れば何とかできそうなこと

テストで70点取るとか、年収頑張って課長くらいまで出世して500万円くらいになるとか

できそうじゃん 何とか

それは運命の領域

 

ですが本気で願えばなんでもかなうなら マジでアメリカの大統領になる!!そのためにめっちゃ勉強してコロンビア大学入りました~

 

さてなれますか?と言っても無理じゃないっすか

自分でもそりゃ無理だろとわかってる領域 それは宿命っすよ

運命はその範囲内で変えられるけど宿命は変えれない領域なのです

 

そこに手を出すとろくなことにならない

私がいつも言うように分をわきまえていきましょうというのは

運命の領域内でがいいよ~そんなお話

ま、その運命の一番上位を狙えるといいっすね~ 生活水準も自分の

器量の範囲の最上に~が

ま、本来その運命の範囲を知る道具が命式の占いだったりなのです

 

ただ世の中宿命の領域まで介入できちゃうタイプって確かにいるのです

たいていの人は無理ですが

 

ちなみに私の身近にもいます 私は念というものが実はすごく弱いので無理です ははは

念が弱いというよりもそこまで何かを成し遂げたいと全く思えないつまらん男なのです

 

お客さんの某女性社長にですね 毎回お金稼ぎたくないの?成功したくないの?それは私にはわからんわ~と言われる始末ですから

ははは

上昇志向ゼロ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , ,