記事検索

レスポンス広告

土地の因縁をどう鎮めるか、良くない土地の対処法

現在名古屋に帰省中 しばらくは名古屋と湘南を行ったり来たりの

忙しい生活DEATH

Adjustments_plist

 

 

 

 

 

 

さてこちらは青山、ハイスペックでおしゃれなわたくしは表参道が

よく似合います。白鳳関がちょんまげ&浴衣で表参道を歩く姿の次に

似合います

 

ちなみに白鳳嫌いですが、銀座に鏡張りの相撲部屋作るという野望を達成したら稽古見に行っちゃいます

その野望はかなり楽しみ!!銀座で相撲部屋覗けるってワクワクします

 

私はどうすりゃ青山にマンション買えるかな~とIQ180のスペックを

フル回転中

そしたら天の啓示が 銀行で1億円借りりゃいいんじゃないか?

ということで窓口で1億円貸してください~とお願いすると

速攻警備のおじさんがやってきて連行されちゃいました~

ははは

 

さて都内でも地の気というか街の気がいいとこと悪いとこあります

私的には表参道はすごく良いのです

 

外出すると基本身体がしんどくなる私ですが

身体が軽く、何よりも目が乾かない!!

 

私なんかの感覚ですと渋谷といった坂の下にある街って

低くなってるあたりによろしくない気やガキのような未浄化のものが

流れ込んで雑多になっていく感じするんですな

 

活気があっても洗練されてるというよりは

街並みなんかでも気の良い場所って基本きれいな街並みになっていたり

住宅地でも

 

土地が呼ぶということも多分あり、良い土地にはやはり品の良い身なりの良い人を呼び込み

そうじゃない場所はそうじゃない人を

そんな感じすごくします

 

さて土地の因縁 よくない場所や物件に住んでしまった

病気になったり不運が続く

これってもしかして土地のせい??お祓いしてもらおう~

 

そういう場合あるじゃないっすか

軽い不運ならお祓いで何とかなるかもですが

私の感覚ですと洒落にならない病気や不運の場合は

 

その土地をどうにかって無理なんじゃないかと思うのです

それは引っ越してその土地から縁を切るしかないんじゃないかと

 

ただ現実的にはなかなか引っ越せない 賃貸ならまだしもローン組んで

家なんか建てちゃったらおいそれとは引っ越せない

そういう場合あるじゃないっすか

 

そういう場合って土地との因縁が深いんじゃないかな~と思うのです

それこそそのよろしくない土地があなた方を呼び込んで

離さない

自分たちがその土地を選んだように見えるけど

実は土地があなたたちを選んでいる

 

なのでなかなか引っ越したりその土地から離れれない状況になっている

そんな気が最近すごくするのです

そりゃあ正直なかなかその土地離れれんわな~

 

かといってそれ以外の方法で何とかなんて無理じゃない??

たぶん引っ越しして本当に大変な状況に追い込まれてる人ってそんな感じでしょう

 

職場を変わってえらい目に合ってる云々より根は深い

仕事はさっさと転職できるけど引っ越しはなかなか

 

そう考えると土地の因縁って本気で深いのだと思います

さてそういう場合はどうするか?

 

お祓いなんかも気休めっぽいしね~さて困った

ということで私なんかはこういう時こそ縁切り進めるのです

 

人間関係の縁切りよりも土地関係の縁切りのほうが大事

絶対に

今住んでる土地と縁が切れますように

自然に縁が切れて良き土地との縁ができますように

 

そんな感じで祈祷してもらってきなよ~

そんなアドバイスします

 

大事なのは自然に良き土地との縁なんです

無理してでもだと土地に呼ばれるというより結局自分で選んじゃう

霊的に言えば

 

悪い土地に呼ばれる因縁があるあんたの勘って絶対にあてになんないよね~

あとさあ 自然にであれば無理して今の土地売るというよりも

自然に良い感じで売れちゃったり引っ越せちゃう可能性だって出てくるかもよ~

 

そんな感じなんです

例えば転勤~の話が出てであったり云々と

土地との縁切りは案外おすすめです

 

仮に引っ越せなくてもその土地との因縁が少しずつでも薄くなっていけば多少は改善するんじゃないかと思ったり

 

ま、いわくつきの土地なんて長い年月のいわくがあるのですから

そうそう改善無理でしょ~

 

それこそ事故物件のようにここ数年の自殺の霊が~であれば別ですが

それだって霊的にみると

その方がその物件で自殺をする因縁がある土地、

自殺者を呼び込む因縁がある土地なんですから 根本でいえば

 

土地は怖いっすよ~ 土地選びを気を付けるというよりも

悪い土地から呼ばれないために

常日頃の行いのほうが大事じゃないっすかね

それこそ熱心に墓参りしたり先祖供養したりという自分を守ってくれる存在を作っておくほうが絶対に大事です

 

多分選ぼうかな~引っ越そうかな~

その時点(その前からから勝負は決まってる気がします

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , ,