記事検索

レスポンス広告

運気の上がる車の選び方

さて車選びのお話 前回色を書いてなかったでしょ?

私の偏見ですが、時代の色と言うのがありまして

高度経済成長あたりまでは黒、なのです

テレビも白黒で、でかくて重いことはいいことだの時代で

 

ちなみに私の車論ですが

私自身が車に乗ってないのでサンプルは自分の周りの人間ですので

結構あてにはならない

医学でいえば臨床数が少なすぎて話にならない状態です

ははは

さて今は基本くろい車は薦めませんさて、一部の方を除いて真っ黒なアメ車のローライダーの兄ちゃんも気をつけな~と思っちゃいます

 

私の勝手な感覚ですが黒いワンボックスのオラオラ系なんかは

本人より子供に影響行きそうだな~

学力があんま高くなくなりそうなイメージ

さて一部の方とは富裕層です

その富裕層もですね時流にのって出てきた方には薦めません

IT系の方とかヒルズでブイブイ言わせる方にはなぜか?感覚がずれちゃうと感じます
そういう方ってある種時代と寝ちゃう方じゃないですか

その時代の感覚とずれるとねいですか、事業傾きますよ

って感じます あくまで例外ありですが

さて一部の富裕層とは?

財閥系や昔から信用もあって歴史もあってという企業の役員クラスとか
政治家、官僚といった ハイアーでお出迎えの方々

ま、どっちかと言うと個人で所有ではないですな、、感覚としては

ははは

重厚で歴史有るには良しです、がここで大事なことが

家庭運を無くすことが多いと感じます

顧客のそういった方々も (それこそ黒塗りの~)
家庭運だけがと言う方の割合多いと感じます

離婚はしてなくても奥さんが本気で旦那無理、熟年離婚やぼけたら絶対面倒見ない、
施設にいれる と怒ってる妻多いのです 、(うちのおじちゃんの家も同じく)

家庭内でパワハラ暴言や手を出しちゃうというパターンもで)、そこまでいかなくても家庭内別居的なの多いですし

黒い立派な車家庭気をつけましょ~

 

な~んとなくその手の方たち見てるとですね

車の中がある種の家庭といった感覚あるのです、霊的に言うと

 

役員室やらよりも送り迎えのハイヤーのほうが家庭といいますか

よりプライベート空間

 

家庭の外でそういう空間を作るとやはり家庭運といいますか

パートナーとの距離が離れてしまうのだろうな~

すごく感じます
さて次回は20代とかの姉ちゃんが分不相応な高級外車に乗ってると陥るパターンです

 

ちなみに私なんかがすごく危惧しちゃうのが、青年実業家なんかが

マイバッハとか乗ってるの見るとですね

 

な~んかそのうち引きずりおろされちゃうんじゃないか~

財産失いそうだな~と思ったりすることあるのです

 

ヒルズなんかに住むよりもその影響高そうだな~って

ま、私にはまったく縁のないお話ですし車をあんま知らないですが

ははは

 

ちなみにうちの兄が一番運気的に最悪な時に乗ってたのがミニバン(というのか??)のような家族が沢山乗れるワンボックスなのです

 

ちなみに黒でした

実家かえってその車見た瞬間、うわああああ~と思いましたね

 

最悪の選択!!(彼にとっての)

その後鬱を発症したり何度も事故にあったり運気的には最悪でしたな

私思うにですね

多分うちの兄というのも本来は家庭運(というか多分結婚運)

あんまない男だったのでしょう

 

それが家庭的な車~というのも影響あったんじゃないか?

ついでにこの方の五行なんかも火が少ないので(確か)

黒=水でして しかも駐車場が我が家の真南

 

火の定位なので完全に火を滅しちゃうわ~ちなみにその時期に

我が家の父も癌になったり、事故にあったりなかなか散々でした

 

自分の五行や家の駐車場の場所なんかも車の色と大いに

関係するかもしれないっすね~

確かに今の時代、庭に池があったり木が沢山植わってるような豪邸少ないっすもんね

案外車の色と家の風水すごく大事かも

 

しかも車って動くじゃないっすか すごい距離をすごい速さで

多分風水を発明した有史以来最も早くて長い距離を動くものじゃないっすか(飛行機や電車は家にはおけないので家の風水にはね)

 

そう考えるとめっちゃ影響ありそうです

次兄が車買うときは南の駐車場ですし火のイメージがすごく強い

真っ赤なフェラーリ買わせますか~(よくわからんけどエンジンでたくさん燃焼されて火が出てるイメージ)

 

その時にしっかりとすような職業にさせときますか!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , ,