記事検索

レスポンス広告

嵐の二宮君と匂わせ女子、ジャニーズも一枚噛んでないか?

嵐の二宮君結婚のようですな~おめでとうございます

と言いながら嵐も芸能界もいまいち興味も薄いのでぴんと来ないのですが ははは

 

二宮といえば欽ちゃんが住んでる西湘だろ??

人混でなくてなかなか快適なサーフスポットじゃん

 

そんな程度の認識

さてヤフーニュースを朝お布団の中で読んでみたら

結婚相手のフリーアナウンサーさん、なんかファンから評判が

悪いようですな

 

芸能レポーターの駒井さんも案外辛口っぽい

どうや匂わせ女子らしい

 

記事の中のインスタ見るとたしかにこりゃ匂わせだなと

二宮君と同じ服着てアップしたりいろいろしてますな~

ファンには嫌われそう!!

 

そりゃあ熱心なジャニオタなんかにしたらむかつく女でしょう

 

さて私思ったのが

あれだけ芸能界に絶大な力を持ったジャニーズ大国

本当に事務所がインスタや匂わせで怒ってたら普通速攻削除させるでしょうし

それこそ相手の事務所だってつぶしかねない

女子アナなんか簡単に干せそう~と思うのです

 

案外事務所の指令かな~ ジャニーズ側から匂わせろよと

札幌公演の前に結婚発表なんて楽しみにしてたファンを裏切ってる

 

活動停止(だっけか?)まで1年なんだからなんで1年待てないの?

そんな声も

案外あえてジャニーズ側がこのタイミングにして

 

嫁さんを悪者に仕立て上げることで二宮イメージを落とさずに

どっちかといえばこんな嫁に騙された二宮君かわいそう~

 

そんなイメージ戦略まで考えてたり

ま、私がジャニーズの社長やスタッフだったらそこまで普通に

考えます

だって事務所の屋台骨支えるレインメーカーっすから!!

ま、実際は知りませんがそういうこともあるのかもな~

 

いやらしい考察を ははは

 

さて昨日ニュースで東大寺学園修学旅行で教師が19人の生徒に

体罰!!

そんなニュース読みました

 

東大寺学園って東大寺のお坊さんになる学校と思ってたら

有名な進学校なんですね

知らなかった

 

この手のニュースって結局教師を追い込む感じあるじゃないっすか

前後の文脈無視していかにも教師だけ悪いって

 

でもさあ 体罰は悪いかもですが

もともとは殴られるようなことしてる生徒が悪いじゃん

今回は修学旅行の門限破ったかなんかだったっけか?

 

殴られた子供の親なんかがクレーム入れたりするかもですが

おいおい、お前んとこのバカ息子が門限破ったんだろ!!

 

すごく思う

誰は悪いってまず生徒だろ?被害者じゃなくて加害者だろ

そこの責任は?といつもこの手のニュース見ると思うのです

 

ついでに私は体罰擁護派ですから

 

では体罰に代わる指導法あります?

本当にあなたが現場でその指導法であなたが言うような結果出ますか?

 

すごく聞きたい

世の中言って直る人間もいれば直んない人間もいる

実際先生やってる方なんかに聞くと 今の時代、先生が手を出したら

その時点で先生が100パーセント負けちゃうので

 

挑発すらしてくる場面があるって

そういう場合しょうじき現状対処なんかできないっすよね~

それこそ教室内にカメラ配置して

 

その状況を撮影して詳しく実況見分してジャッジするくらいしか

ジャッジしてそりゃあ生徒が悪いだろ

じゃあお前らもう退学ね~

それくらいしてかないと無理じゃないか?逆にいうとそんな教育現場って生徒も教師も望んでないでしょうしね

 

本当に理想の指導ってできるのでしょうか

仮にできるとしたら生徒の能力というか人間性が高いとこだけじゃないか?

 

先生だってそんな理想的な教育ができるような能力、指導力が高い人ばっかじゃないし

そこまでの人材求めたら成り立たなくないか?

だって私が先生やっても残念ながらそういう理想的な指導で

理想的に導ける自信ゼロですもん

 

どっちかというと我慢しすぎて教師が壊れちゃうんじゃないかと思ったりです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類
-, , , ,