記事検索

レスポンス広告

運気と車の関係、車に関する怪異

皆さん気になる車のお話の続きですDEATH

さて車ですがまずは身近なところから

お連れさん結構車買い替えるは方なのですが

 

その中でどうしてもこれは???という車あったのです

車種は内緒ですが

私嫌だったのです あり得ない!!そんな感覚

なぜに女子が?こんなごついの?という感じで買い換えろよ!!
といつもいってまして

故山本KIDのハマーじゃないんだからさ~

でですね

その車のときって車のトラブルがマジで多かったのです

事故やはたまた車傷つけられたり マンションの駐車場を巡ってのトラブルとか運気も1番駄目でして

車変えたら事故も諸問題もなくなり収入も上がりました

ありゃあ車があっとらんなと

そして兄と(愚兄)

この方も車が趣味の方でして結婚前は

某外国のスポーツカーでそのころはいろんな意味でブイブイ言わせてたのです

ま、彼の人生の絶頂期ですな(名古屋清水口の美宝堂状態)

私的にもこの車いいじゃん!!まあ素敵~と思ってました

どうやら当時はモデルさんなんかと付き合ってたらしい

結婚しでかい4WDにしても100人乗っても大丈夫!!ってなかんじで順調だったのですが(名古屋人なら誰でもわかるイナバの物置ね!!)

某ファミリー向けのワンボックスにした辺りからこれが大変

収入は大丈夫だったのですが

精神面、健康面、家庭面が かんぜんに急な下り坂でしかも交通事故に2度もあい

2度とも歩道を歩いていて車にはねられで踏んだり蹴ったりの踏まれたのかけられたのか分からない状態

ま、一度はブログに書きましたがに(身内を売ります)

お墓の移転が原因だと思います

もう一つは絶対に車だと思うのです

なぜって買い替えて数か月ででしたから

そして父

この方はバイクに狂ってって

以前乗ってたバイク凄く良かったのです

私も好きで死んだらこれもらおうと思ってたくらいに

兄にも父ちゃん死んだらこのバイク形見でもらうわ!!

免許もないけど、運転もできないけどとかってに相続主張してたくらいに

そのころは2台乗ってって1台は輸入車でして

これも好きなバイクの種類でしたが

ほしいとしてまでは思ってませんでした

もう1台がなぜかメッチャ良かったのです(カワサキのW500なのですが)

他の人のW500はそこまでほしいとは思わなかったのですが

父のはめっちゃよかったのです

な~んか色気を感じてたのです そのバイクに

それが体力が落ちたと言うことで他のバイクに乗り換えると

なんと事故で骨折(これもお墓の移転だと)そして癌

ついでにくも膜下出血

タイミングがピッタシでした

車やバイクやはり影響でかいです

昔でいうところの馬!!というより武士の刀にちかいじゃないですか

大人に必須で思い入れが強く命を預ける乗り物ですから

と言うことで 続く

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , ,