記事検索

レスポンス広告

運気を左右する車選び

メールの相談で憑依についてありました メールだけなので正直どうなってるかは分かんないですので基本的なことを
強力な憑依ってあるじゃないですか

人格や社会生活がおかしくとか

でですね

ある意思を持った憑依と言うのもありまして

例えば我は~である
とかって神仏なんかを名乗るもの

ま、普通に考えれば電波ちゃんでしょ?
それを本人が本気でいってる場合なんかね

そこにまだ自分の意思が半分くらいあれば演じてたりなのdeath

世間の大半のはそんな感じ

すごいと言われたいとか見せたいとか

半分以上のっとられてたりしてたら憑依ですな 強力な

その場合は逃げましょう

接しては駄目です

 

取り込まれるし喰われます

だって喰うのが目的、取り込むのが目的ですから

私がなんとかと思わないようにです 出来ないですから

私もですね当然パス

 

できないことはやらない、決してかかわらない

基本中の基本です ついでに自分の力を過信しない

 

人間なんてそうそう空海や安倍晴明のような超人なわけがない

何百年に一人だから名が残ってるのです!!

といいながら 頭が痛くなってきましたし ちょっといやなものが

画面のぞいてるので
ここまでで逃げます

ダースベイダーのような 真っ黒な姿の西洋と東洋をミックスしたような鎧をきたものが

上半身だけムニュって空間から乗り出して背後からのぞいてますので

(妄想な中二病、深刻です、残念です)

さて話し変わりますが皆さん車乗ります?都内なんかだと乗らない方多いので
あんまピント来ないと思いますが

私自動車天国愛知ですからトヨタって日本のデトロイトじゃないです?トヨタ=デトロイトモーターシティ

 

多分そのうちモータウンなんていう黒人のレーベルができますよ!!
駅前もデトロイトなみに荒廃して

ははは トヨタの駅前もう10年とかいってないから知りませんが

自動車メッチャ大事です

運気にとって

だってさあ

収入を得る会社に行くときにのってるんですよ

しかも自分の命を預けてて
そりゃあ 運気にも生死にも 直結でしょ?

少し考えれば家の間取りは病気やらにですが

車って案外金運や不運と言うものに直結の気がします

 

ある意味自分の分身じゃないっすか

トヨタ、日産からフォード、メルセデスと色々あるじゃないですか?どこの選べばいいの?車種は?

ですがメーカーや車種ではないですな

家でもダイワなのか積水なのかはたまた一条なのか
って運気には関係ないでしょ?

と言うお話は次回書きます

話題変えたらその覗いてたものは全く興味なさげにどっかいきました

 

多分私と同じで車を運転できないタイプです!!

ちなみにその強力な意思を持った憑依はどうすれば取れるですが?
取れないですよ 基本

人を喰ったり大きな教団を作らせたりが目的じゃないですか

まずは その人物がその目的から必要ないと思われてポイ捨てされるのを待つという感じです

力に自信のある(過信)霊能者や本質がさっぱり見えない霊能者さんはどうぞ戦って見て下さい

ではポイ捨て後は?ですが それもまた次回

ちなみに私完全なペーパードライバーです ははは 偉そうなことかいてますが
助手席専門 お連れさんと温泉行くときは完全にDJです(単にカーステの選曲担当)

ま、そんな私でもほしい車は何台かありまして

これ乗ったら絶対運気上がるな!!
と感じる車も

 

ははは 誰かくれないかな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, ,