記事検索

レスポンス広告

風水と病気の相関関係

さて兄宅ですが 以前からすごく気になることがあったのです

行くたびにあそこあんまよくないんだよね~、そんな話をしてた

頭や脳に来るよ~ 多分家長が~って

そしたら父、母と案外立て続けに来たので病院の帰りに

その話をしたらそれもあるかもしれんな~ということで早速作業開始

 

あることというのは家の南にお魚を飼う大きな水槽を置いてるのです

正確にはポリでできた水槽ですが

南=火の象意でそこに水を持ってくると火を刻しちゃう

 

父、母の五行バランスは見てないのであれですが

お二人とももしかして火が弱いかも?と思ったりもしたりして

 

九星盤を呪術的に見るとそのまんま人体でして 南は頭なので

ああ~なるほどね~

ついでに発症した日が南に五黄が回る日でして

 

五黄=自滅~ということで 血管が切れちゃう=自滅とも読めますしね

事故なんかだともらうわけなので破的ですが

今回は五黄だよな~

 

病院の検査結果なんかでも コレステロールと血圧が高かったのが判明なので

そこをコントロールできてなかったのは生活習慣、自業自得とも

占い的に言えば読めますからね~

 

そんな感じで南の水槽をどけましょうと言うことで

敷地の図面から正確に割り出すと南ではなく南西でした ははは

 

ただ家人みんなが南と認識してたので 南として意識場が形成されてたのかもですね

ちなみに私的にはこれが直接の原因とは思ってないのですが

気になることはやはりつぶしていったほうがいいのです

 

ということで場所移動~

ちなみに今回は単純な金属疲労なんだろうな~と思ってます

霊的~云々よりも血管が負荷に耐えれなくなった そんな感覚です

 

もひとつびっくりしたのが 仏壇に埃がたまってた

えええ!!とびっくり

今までそんなことなかったじゃん!!

母に聞くとな~んか最近掃除してなかったのよね~との答え

大いにだめです

とりあえず中の位牌やら全部出して中も外も床も水拭きしときました

お坊さんって長寿で健康じゃん あれって毎日姿勢正してお経よんでるからだと思うんだよね

普段使わない文字の羅列でそれを見ながら読むと普段使わない脳を刺激するでしょ

 

脳科学でも音読ってすごく良いとされてるから毎日お経読めば~

脳にも体にもいいと思うぞ~ 呼吸法でもあるし

と話すと、ああ、そうかもね~ということで

今後は毎日お経上げることでしょう

 

功徳が家系や孫にも回るしいいことづくめだぞ~と説得しときました

人間虫の知らせというのはやはりあると思うのです

 

何故か前日に、しばらくやっていなかった延命法というのが気になって

説明書きを見直してたり、当日兄からの着信がすごく嫌な胸騒ぎがしたのです

 

ああ、そういうのやはりあるよな~

ちなみに家族や親戚がなくなるときは私の場合

湿疹が出るので、出ない場合は多分大丈夫だな~

そんな判断をしてるのです

病院に向かう新幹線の中でこれ聞いてたらなんかさみしくなってきました ははは

矢野さんって結構ブロックコードガンガンというピアノですな~

案外モンクなんか好きだったりですね パウエル派ではなくモンク派??

ピアノソロ~5分10秒当たり鳥肌物です

いやいや、すごいわ!!

ちなみに矢野さんが若いミュージシャンに向けていつもいうのが

技術というものを磨きなさい!!ということで

マジで納得です

 

オリジナルのくるりバージョンも聞きましたがくるりいいバンドっすね~

 

そういえば友人がくるりやハナレグミが好きで車で何度か聞いたことがあったな~

東京っていい曲だったな~と思ってたよな~

そういえば彼はいわゆる眼鏡ロック好きでした

眼鏡かけてさえない内向的な文系大学生がやってそうなバンドが

矢野さん、アジカンではなくやはりくるりの曲をカバーなんですな~

この方日本のミュージシャンの曲もよくカバーしてますが

誰も矢野顕子アレのアレンジってできないっすよね

 

俺たちの時代の名残り雪的位置づけな曲っすかね~

いい曲ですね~

ちなみにギターの人はフライングVではなくジャガーやジャズマスター

あたり浸かってほしいとこっすね~

イメージ的に

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , ,