記事検索

レスポンス広告

実際に呪詛を受けた話です 陰陽道でいえば式を打たれた

さて過去記事にこんなのがありました

そういや~あったな~と

 

久々に呪詛受けました ははは 上手だなあと

あ、妄想ですから 物語として読んでください 力道山物語のように

過去ニ度ほどスズメバチ使った呪詛に襲われたってブログのどっかに書いたじゃないですか?
一度はホントに刺されて死にかけたって

 
もう一度はスズメバチにされてマジで怖気づいたって (意味不明なので探してください)

今回はですね 先日朝方 おしっこしようとベッドから起きようとしたのです
(案外頻尿ですから)

そしたら ゴゴゴ~っと 地鳴りのような耳鳴りがして あ、来るなと
そしたら案の定金縛りで

わたし金縛り前は耳鳴りなのです

 

体外離脱前は全身の振動といいますか

そしたらスズメバチが一匹向かってくるじゃないですか!!
こわいですよ~

 

呪詛にスズメバチって 凄く上手

何がってですね

たとえば呪詛で日本刀が切りかかってくるものを見せるとするじゃないですか?

そりゃ怖いですがリアルな痛みは感じないでしょ?

細い針や画鋲のほうがリアルに痛い!!怖い!!って恐怖感じるでしょ?

呪詛の脅しのポイントって

 

ライオンやらの非日常のものより日ごろ目にする

リアルに痛みなんかを想像してそれだけで痛い!!怖い!!

と思わせるもののほうが効果的なわけ

でですね

自分や健康な方を

 

例えば殺しちゃうと見せるよりも

お年寄りや赤ちゃんといった弱い存在、

 

リアルに死が想像できる存在を見せるほうがなのです

とこれはちょっとやばい話でリアルすぎる呪詛の話ですが

ブラックベッキーということで

戦のときの呪詛もですね

 

先祖なんかは戦をしている相手が負けるというものを見せるのではなく

 

その家族が殺されてる画を見せるということをしてたそうで

そっちのほうが精神的ダメージですから

ただそれが本とうにできてたかは不明
なのですが

ま、呪詛の設計図としては理にかなってますよね

 

田舎の年寄りってかなり話盛る傾向ありますしなおかつ先祖の話って

絶対すごく盛ってるともってます

 

今でいう自撮りの加工で本人の面影全くないじゃん

それと同じで ははは

 

ちなみにその後もスズメバチはマジで刺されたというかそれに近いこと

ありましたが

 

まあそれはなかなかな内容なので(不思議でも)落ち着いたら記事にします

(先日一瞬アップされましたが)

 

実は記事は1月ほど前に書いたのですがなんとなく今アップのタイミングじゃないな~

 

そんな感じで下書きになっております

世の中の霊的な話やらって9割がた盛ってると思いますが

中には実際に漫画以上に不思議なことはあることはあるのです

 

先日のお話はまさにそんな感じなのでより一層うさん臭いというね

ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , , ,