記事検索

レスポンス広告

占い師や霊能者との付き合い方

この手のブログやお仕事してると結構土地狂った質問くるものです

霊能者の先生にこう言われたんだけどどう思いますか?

どうすればいいですか?と

そんなの知らんがな~

というのが本音 だってそれはその霊能者の先生の見立てでこうしろって話で

 

私が言ったことじゃないし そりゃあんたが決めること

それにさ~ 私、あなたと面識ないし状況だって知らないし

責任もてないじゃん

 

というのが本音なのです 冷たいようですが

Adjustments (10)_plist

 

 

 

 

 

 

さて稲村ケ崎 そろそろ台風スウェルが入りだしましたね~

ということで今日から私はお仕事は自主休業 ははは

 

サーフィン行かねば!!

明後日当たり、伝説の稲村クラシックス開催でもいいんじゃね~か?

(期間中に波が上がらないと大会が開かないという伝説のサーフィンの大会、数年前に20年ぶりかなんかでようやく開催、

出場選手に当日朝にきょう開催!!とTELが来るというね)

 

さてお話戻りますが 私にしたらですね

占い師さんも霊能者さんも土地狂ってる方多いじゃないっすか

土地狂ってる方のアドバイスまともに聞いたらそりゃ土地狂った結果になります!!

そりゃ道理です

だってあの方たち社会人経験ない方が大多数じゃないっすか

 

そりゃあまともな社会感覚持ってない!!

 

話すこともアドバイスも現実離れっすから

 

世の中ですね たとえめっちゃ正しいアドバイスでも現実にできないことって意味ないです

凄くがんばりゃできるかも位までですよ

アドバイスって

 

それにですね 我々視えない世界に住んでるわけではなく現実世界に住んで汗水たらして働いて鬱になったり体壊したり泣いたり笑ったり

時には侮辱、罵倒されたり四苦八苦しながら生きている

その現実からかけ離れたアドバイスで現実変わるはずないのです

それにですね

基本、明日から現実がオセロの目のようにドドーンと変わることなんて

めったにない

皆さんそう言う期待で霊能者に頼りますが

今のつらい現実は霊の仕業、それがなくなれば明日から楽になるって

 

現実がドドーンと変わるのは

大抵はドドーンと悪くなる時だけです

良くなる時は徐々に徐々にゆっくりとなのです

 

それ認識してないので皆さんかもられる

病気だってそういうものでしょ?

 

現実社会の住人が、現実から目を離したらよくなるはずがない

道歩くときだって目をがなしたら車にひかれるしどぶに落っこちる

犬のウンコだって踏んじゃいます

 

いやいや、お金拾えるかも?(霊的改善のたとえ)とお思いでしょうが

道に落ちてるお金なんて大した額じゃない

せいぜい財布見つけて数万円くらい

 

そんな額じゃ人生変わんない!!大金拾いたければ会社の決算後、

税務署が入りそうなタイミングで藪にいけ!!

世の中げんじつから絶対目を離してはいかんのです

現実的対処を常にしながらさて霊的にはどうしましょ

占い的にはどうしましょのスタンスじゃないと

 

いやいや、現実いろいろ頑張ってますが一向に貧乏から

抜け出せません、苦しみから抜け出せません

もう神様しかないんです

 

そういうかもですが それって本当か??

本当にやりつくしたか?ついでに神様だって現実生きながら

神様祀るってできるじゃん そっちオンリーじゃなくて

 

私の経営の師匠がいつも言ってたのが お店や会社がうまくいかないとき

そこの場所を自分が降りて松下幸之助や孫正義なんかが社長や

店長やったとしても絶対どうにもできないか?

 

いつも言ってましたが そういうことなのです

誰がやっても無理なのか、人が変わればなんとかなるのか

 

それって大事です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , , , ,