記事検索

レスポンス広告

林葉直子と南方の精霊 やばかった

Adjustments (8)_plist

 

 

 

 

 

 

 

スラムダンクで有名になった撮影スポット、江ノ電の鎌高駅前の

サーフスポットです

まあ、なんて綺麗な海と空!とお思いでしょうが当然画像加工です!!

湘南の海がこんな綺麗なはずはございません

ははは

 

加工技術ってすごいっすね~ そりゃあ世界中の女子の自撮りが美女だらけになるのもうなづけます こっくり

 

さてヤフーニュースでとても興味深い記事がありまして

美人女流棋士の林葉直子さんの記事

 

いま末期の肝硬変で死にかけてるというかいつ死んでもおかしくない状況で5年も生きながらえてるそうです

 

ただインタビューなんか読むと、ああ、この人って本当の天才だな~

そんな感覚があります

真の天才のみが持つあっけらかんとした明るさと言いますか

そんな空気を持った人っすね

 

お若いころ超絶美少女だったんすね!!

9891f4a4

 

 

 

 

 

 

これで将棋の天才なのですから

そりゃあねえ~スターになります

ただこの方この美しい外見が人生狂わせたのかもな~

それこそ死期を早めたんじゃないかと思います

 

若くして頂点に立った美少女ということで山本美憂さんなんかとも

ダブりますな

ただ美憂さんのほうは現在のあの筋肉見てもわかる通り

とんでもなくストイックなトレーニングのたまものじゃないっすか

そこら辺の差もあるのでしょう 人生って

林葉さんも子供のころに内弟子になってひたすら将棋の生活を送ってたようですが

多分天性の才能とその時の貯金であそこまで行けたのでしょう

 

さて記事の中ですごく気になることが

体壊す前にカレーやを初めてすごく繁盛してたらしいのです

ネパール人の女性とであって一緒にやりましょうということになって

インドやネパールの料理人雇ってお店初めて

 

その後から体が不調になり受診した時には末期の肝硬変

ああ~なんとなくそのネパールの女性なんじゃないかな~

ふと思ったのです

 

その人が呪詛した云々ではないでしょうし悪い人でもないかもなのですが

ただ一緒に組んではいけない相手だったんじゃないかな~

そんな気がするのです

 

と書きながらな~んか南方のほうの精霊と言いますか気の荒そうな

神様なのかわからないけどそんなものの気配を背後に感じ

めっちゃ怖いので

 

このあたりにしときます

土着でプリミティブな感じの土地の神なのかも

おお~マジ怖い

 

組む相手はまじで重要っすね

さてレポ

さっき、次女と学校説明会の為にバスに乗って出かけてたんですが、バス降りたら、娘が
「肩が急に重い。バス乗ってる時から変だったんだけど。。。」って言うので、ジミさんのお札を肩に乗せてみたんです。
そしたら、5分程で「軽くなった!」
とビックリして、喜んでました!
ありがとうございます表情にこにこ
今更気づきましたか~
霊符優れものなのです
とりあえず皆さんカラーコピーして
いたかったり凝ってたりするとこにしばらくかざしてみてください
5~10分ほど
案外効きますよ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , ,