記事検索

レスポンス広告

こんな霊能者にはご用心

さてメールなんかで金の切れ目が縁の切れ目じゃないですが

頼ってた霊能者がお金が無くなったらどろんと消えた

そんな相談ありますが そりゃそうでしょ

 

だってお仕事だもん お金稼ぐ手段、生活の糧ですから

何が悲しくてお金払えない人を見なきゃいけないの?

ま、普通です

私にしたらそんなこと言うあなたたちがおかしいとマジで思う

無料で見てくれ?ですかと

 

いやいや、人情で今までさんざんお金払ったじゃないっすか~

そんな気持ちもわからんでもないが

身ぐるみはがすような先生がそんな情で動くはずないっすよ

 

プライオリティはお金をたくさん稼ぐことっすから

そういう方は

 

そうは言いながら私なんぞはブレス代以外お金一切頂かないのですが

なので相談なんかも確実に返事しますというわけではなく

返事あったらラッキーねくらいで

 

これだって人がいいからではなくですね

私のお金の器量以上稼ぐと

業になっちゃう

嫌だもん、えらい目に合うのはという自分がかわいいからなのです

はい

 

さて霊能者もスタンスの見分け方 これは実は簡単でして

お金をむしり取るのが主なのか どこかに善意の心があるのか

見分けたいじゃないっすか

そんなのですね、今って皆さんあほみたいにSNSで私生活アップするじゃないっすか

それ見てて、ブログやらの読者数やSNSのいいねやコメント数みりゃ大抵わかる

ちなみに一時企業女子のセミナーの常套句、フェイスブックで友達千人にしてくださ~い、あんなのの友達の数はあてにならん

 

だって買えちゃうもん 何千人いてもミミズみたいなアラブ語ばかり

そんな人もいますから

ま、そんな感じで大体の顧客数つかんでですね

その人の生活を観察する

顧客そんないそうにないのにすごく派手な生活してる

めっちゃお金稼いでたら

そりゃあね~ すごく単価が高いしか無理じゃないっすか

もしくは何度も何度も高いセミナーやら対面やらしてお金むしり取る方式しか

 

逆に顧客が多ければもしかしたら単価は安く数こなしてるかもですし

顧客を増やすためにどんなやり方かな~とそこで観察すれば

あくどいのか若しくはまっとうなのか大体察しはつきます

 

みなさん、この人の能力は?本物か?そんな目で見ようとするから

結局騙される ははは

だってそんなのわかんないじゃん はっきり言って

経済的視点で観察すれば少なくともその人の立ち位置はわかる

 

いや~、そんなこといってもわたし頭悪いからわかんないです~

そういうあなた!!頭が悪ければかもられるに決まってます

だってかもって自分より賢くない人しかカモになりえない

 

だったらそんな危険なとこあるくなYO !!

凄く思うのです

私なんかにしたらすごく力がある云々よりも良心的かどうか

そっちの基準のほうが安全じゃないか?と思うのです

 

やっぱすごく力があってもですね 主眼がお金をたくさん設けるであれば

たくさん搾取されて身ぐるみはがされちゃうと思うのです

力があればあるほどに

だってその力信用しちゃって依存しやすい状況になりやすいじゃないっすか~

ま、そんな感じで霊能者さんや占い師さん、スピの方々なんかも

よ~く観察してから行くほうがリスクは減りますよ~

 

私なんかにしたら皆さん見分ける基準おかしくない?

かもられるために行ってないか?とさえ思うことあるのです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , , ,