記事検索

レスポンス広告

日本の黒幕瀬島龍三スパイ説に迫る(迫れてない)

グローバリズム、ワンネス、実は嫌いなのです
ははは

スピ関係者の方スイマセン 多分そんな深く考えてなく世界は一つ!!
まとまりましょ という感じで使われているのでしょうが

本当の意味のグローバリズムって 何でもごっちゃ煮 のミクスチャーではないと思ってます
例えば 種族でもなんでも 欧米化 これが国際基準です

確かに共通言語 必要です

ですが 私の真のグローバリズムって その固有の国家、風習、民族をお互いに
リスペクトすること、理解して受け入れること だと思うのです

そのために 色んな民族や地域を創造主は作ったのかと ま、いればね

色んな民族を作って実験して最終的に優れた種族のみ残す 

 

その種族化ではないと思うのです 

それって選民思想や差別にもつながってなんてクソつまらんものは置いといて

こっからは妄想ね そういうことを仕掛ける方達いるじゃん 武器商人とか

実はある外国の武器商人と噂される 政冶家 テレビで見かけたときに
死後行く世界が 違うのかな?と思ったりで

日本式で分かりやすく言うと 極楽浄土や一般的に考えられる死後の世界とは違う世界

天国、地獄ではなく 全く別な世界観の場所ですな

その支配層が いわゆる仏教、神道、イスラム、キリスト とかそう言うのではなく
全く別のものの世界

でですね その世界の支配層の一人が 前も書いたが スターウォーズの陛下のような

5422a7ad

こんな感じ その武器商人の方 霊的にですが 元は普通の世界の方かというと
もしかして そっちの世界から送られてきてるのかも?

と思っちゃったりなのです ま、私の妄想のギャラクシーウォーズですな

さて日本の近世いこうでこの人はどうなんだろう~という人物がいまして

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、この方瀬島龍三さんです 児玉誉士夫さんなんかと並んで

戦後日本を陰で操ったとされる大フィクサーでもあり伊藤忠の会長さんでもあったこの方

陰謀説も含めいろんな説があるじゃないっすか

 

私も実はこの方ですね、ソ連のスパイ説ありえたんじゃないかと思ったりするのです

児玉誉士夫さんの場合は基本国士だとおもうのです

ま、晩年はあれですが ただ本気で日本を思っていたと思います

 

瀬島さんはですね~ ま、私の大好きな陰謀論的に言っちゃえば

ソ連スパイ説あり得ると思うのです

 

ただこの人マジで頭の切れる人じゃないっすか

私の中では剃刀というのは後藤田さんよりもこの人なんじゃないかと

感じたりなのです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , ,