記事検索

レスポンス広告

ペットの風水鑑定始めます

先日まくらの位置を変えたと記事で書きましたが 確かに睡眠が深くなりますな

恐るべし風水!!

ただ朝起きてのどがかわいてたり身体風痛いのは霊障なのでそこは改善しませんが ははは

人間の体と言いますか 皮膚感覚は実は想像以上に鋭くですね

寝る場所の下に地下水脈や水道管、はたまた地下鉄なんか通ってると

病気になりやすいというデータあるじゃないっすか

 

所謂ドイツなんかのジオパシックストレス~で

自分の表層意識では水が体の下を流れてるとはわからなくても

結局身体は反応してしまってる

 

それくらい感度が良いということなのです

そこでふと思ったのが

 

我々人間よりも体が小さく、身体意識だって高い(はず)のペットなんかもっと顕著に表れるのだろうなと

 

ということで来年あたりから始めよっかな~と思いついたのが

ペット風水鑑定なのです

 

風水で家の気の改善となると現実大変

お金も知識もかかるし最悪引っ越せよ!!となりそうじゃん

 

これはそんな大げさなもんじゃなく住んでるとこの宅卦みて

この家の中だとこことここはいいけどここはあかんよ

そんな感じで出して

 

いい場所にペット君の寝床やケージ置きましょう

病気だったら回復にはこの場所で生活させましょ

そんな感じのライトな風水

 

いいでしょ~ いや~稼いじゃうよな~ 需要めっちゃありそう

ははは

 

我が家のぴょん吉 たいていはだらっと仕事もせずにこのようにさぼってますが

我が家の風水で見ると中さぼり場所中々風水的に良き場所なのです

というかここは神棚の下、

もひとつのお気に入りの場所は仏様の祭壇の横という

悪いはずがない場所

 

ちなみに我が家は台所が悪い場所ですが

風水では悪い場所はおトイレや台所のような流す場所が良いので

(不浄を流す)よいのです

 

ちなみにそちら側には一切寄り付かないのです

なかなかよくできたうさぎさん!!

 

ちなみに良き場所で過ごさせるのが現実無理ならせめて

悪い場所にはおかないとか

はたまた対処療法程度ですが

アルミのようなレジャーシートなんかを下に敷いて

少しでもよろしくない地の気をシャットアウト!!

そういうのも最悪ありです

 

どう考えても人間様より影響受けそうっすよね

特に家畜として長く飼われて野生を全く残していない軟弱となった

ペット君たちには

 

そうはいっても私お忙しい身なので結局そんな募集もしないでしょうが

ははは

対面でお会いした方にオプションとしてみますよというのと

来年にまたペット用のネックレス販売しよっかな~と

計画してますので

ご購入された方にだけオプションで見ますよ~

そんな感じで考えてます

 

のでメールで見てください、助けて下さいと言われてもそこは却下になります

そこまで都合の良い男ではございません

ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ペットやうさぎ, 呪術、密教、陰陽道
-, , , , ,