記事検索

レスポンス広告

世界中がI LOVE YOU 御岳海の投げキッス

御岳山が大爆発!!なになに、まだ活火山だからな~、あの霊山は

と思ってたら御岳海の優勝でした

インタビューでフィリピン人の母、マルガリータサンに

ママ、アイラブユー!!とまさかの投げキッス!!

 

ちなみにタイトルは私の敬愛するウッディアレンの映画からです

 

マジでいいじゃないっすか!!外国人力士はやはり明るくコミカルでみんなから愛されないと!!

ジェシー高見山や小錦さんのように!!

ちなみにあんな明るい小錦さんも角界に入る前はハワイの超有名な

半グレのおおボス!!

 

あのエンセン井上がハワイ時代に名前を聞くだけでビビったというほどの悪!!だったのです

膝サポーターに凶器を入れてドラゴン藤波ののど元に(正確には胸板)

稲妻をぶちかます我らが木村健吾(品川区議)のように

 

凶器サポーターでエルボーぶちかます陰気な白鳳ではだめなのです!!

(私白鳳嫌い)

さてその白鳳、東京五輪での土俵入りを狙ってるそうですがとんでもない!!

土俵入りはぜひ貴乃花親方で!!あの美しい土俵入りは世界が大絶賛ですよ

 

オーロラビジョンでは現役時代の美しい映像と武蔵丸に勝った時の

鬼神のごとくの顔を流せばまじで世界が大絶賛!!

origin_1

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい!!力士は稽古で身体を作って(NOT景子)酒で艶を出すと昔から言われますがまさに現役時代の貴乃花は艶なんです!!

 

さてその美しい貴乃花の後は日本が世界に誇る力士と舞妓がまさかの

ラインダンス!!

どうせ日本が世界に誇る4K技術、世界の亀山工場産(閉鎖だよ)

の大ビジョンでフジヤマや雪の京都なんかのヤマダ電機の4Kテレビで

流れてるような映像流してお茶運び人形のような歩き方で

センス持った萬斎さんがスモークから現れて~でしょうからね

 

 

そんなありきたりだったら司会を箸にも棒にもならんコメを量産してる男(量産型ザク)

ガダルカナルタカにして日本どころか世界中をがっかりさせろ!!

 

さて話変わりますがラグビーワールドカップなんか盛り上がってますね

わたくし、ラグビーと言えば松尾さんのポーカー賭博と

阿修羅原くらいしか知識ないのでいまいちわかんないのですが ははは

 

川崎に住んでた時よく川崎球場(落合が試合後に堀之内のソープに寄ってたのは伝説)でラグビーが世界からやってきた YA YA YA

とビートルズのようなポスター毎年見てた気がしますが

あれはW杯ではなかったんすかね??

松尾さんと平尾さんはどっちがすごいのでしょ?

 

そんなにわかですいません!!

ちなみにわたくしこちらのほうが興味ありです

女子バレーの国際大会です

選手はだれ一人知りませんが中田監督応援してます

しかしめっちゃ老けましたよね~ 老婆のようになっちゃいました

中田さん

それくらい文字通り心身すり減らし命削っちゃってるのでしょう

マジで死んじゃうんじゃないかと心配です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風, ワイドショーやニュース
-, , , , ,