記事検索

レスポンス広告

霊符の秘密と鎮宅霊符神

霊符なのですが 実は結構効くのです

いや、マジで

ちなみにネットなんかでよく売ってるものって単に画像やらどっかから

探したり本なんかに載ってるのを使ってるパターン結構あるじゃないっすか~

ま、霊符にもお作法なんかがありますが

結局はだれが作るかというのとその霊符がきちんと使われてたか

 

霊符なんかも場が作られてたりって大事だと思うのです

何百年と長きにわたって伝えられ使われてたものはやはり生きてる

逆に実際には使われてないものって死んでる

そんな感覚

ちなみに真言なんかもこの真言は生きてる、死んでるって言いますもんね~

ということでリクエストの多かった霊符画像

アップしときます

IMG_0387

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは病気用

IMG_0385

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが霊的なものや念的なもの用

IMG_1583

 

 

 

 

 

 

 

 

如意輪観音様の梵字なので両面コピーでこちらを裏に印刷で

使う前にですね

息を三回吹きかけて文様がにゅるにゅる~っと抜け出して

フワ~っと上空に上がりながら拡大されて天井に張り付くイメージで

裏面も息を吹きかけて梵字に生命が宿って動き出すイメージで!!

 

寝るときなんかは仙骨と腰椎の間あたりに敷いたり

朝からだしんどかったらそのあたりに敷いて10分くらい横になってくと

あら不思議 体すっきり!!

 

さてレポ

体調、精神的に落ちていたため、過去ブログをひたすら読んでいました。(ストーカー並み)

その時に使っていいですよー、の霊符を見つけて(太っ腹!!)ダウンロードをして、コピーをして使わせていただいています。

すみません、長文です。気長に読んでいただけると幸いです。

 

初めて寝る時に使用した時は、体の調子が悪いところに移動してはぎゅぅ~となっての繰り返しで、体が熱くて目がさえていました。

あれっ?他の方は寝落ちしたとレポにあったような… でも目が覚めたら体は楽になっていて、さすが!と感謝しました。

それからは、外に出るときは必ずパスケースに入れて持ち歩いています。

 

で、感謝倍増の出来事があり、改めてお礼をお伝えしたくて。

4月に隣に入居してきた大学生の騒音について、最近まで悩まされ、メニエール病が再発し精神的にイライラ!

入居はじめは大きな声で歌い、ギターを弾き(エレキではない)鼻歌まで。(とても気持ちよさそうに)

それが時間かまわず!!夜中も。

木造2階建てのアパートのため、普通のしゃべり声でも聞こえるほどなのに。何の曲かわかります。

7月になると友達もでき、たまり場になってきました。丸1日、ずっと話やらギターやら…

アパートの管理会社、大学の生協の紹介のため、そちらにも注意していいただけるよう何度も連絡しました。

私も何度も言うのが嫌で我慢していました

少しはボリュームがおさまっても、友達が来ると…

連日眠れず、イライラMAX!!警察呼ぼうか、壁は1度殴ったし、その日もどうしよう…

あっ、霊符を壁に貼ろう、と夜中3時半に霊府側を相手に向けてペタ。

ジミヘンさんの霊符様お願いいたします。と願い、あ~うるさいとゴロゴロ。

 

はっ!朝?あれっ?寝てた。

いつもなら、隣が静かにならないと寝れないのに、まさかの寝落ち!にびっくり。

し・か・も、ここからが霊符様のすごいところ。

その日の夕方、友達は下まで来ているのにあがらず、出てくるのを待ち(前はちょっとの時間でも部屋に入っていた)

深夜は1人で静かに寝ていました。

次の日、彼は旅行バッグを引き歩いて行きました。

今日から数日は静かな日々。壁に貼った霊符様に手を合わせ感謝しました。その時は、数日、と思っていたのですが、

一度帰ってきて(とても静かで気づかないほど)また旅立って行きました()

この3週間、とても心穏やかに過ごすことができています。感謝の思いとジミヘンさんに足を向けて寝れません。

静かなのは夏休みの間だけとはおもいますが、おかげさまで求職活動ができるほど体も気持ちも元気になりました。

私は周りの方や、友人に助けられて今まで生活もできました。本当に有り難いことです。

早く、このアパートから引っ越しできるように頑張りたいと思います。

 

毎日、壁に貼った霊符様に手を合わせています。見た目?インテリア?おしゃれ?関係ありません()

今の私には静かな生活が何よりも大事なんです。

霊符がまさか騒音対策になるとは!!画期的です!新発見です!

以前から考えてたのですが 霊符貼るの恥ずかしいじゃないっすか

なので霊符の上にポスターもありだと思います

効果は落ちますが

逆に霊符をポスターサイズに拡大して(ま、現実には)

なのでA3くらいに

それの上にポスターはったり カーペットの下に~とかって

結構効く気がします

どなたか土地の悪い気の住居の方お試しあれ

ちなみに私が唯一自分のことでに我が家の如意輪様にお願いしたことがありまして

実は上の階の騒音酷かったのです

夜中でも運動会のように走り回る等

そしたら1週間ほどで引っ越されました 転勤だったそうで

引っ越す際うるさくてすいませんでした~とあいさつに来たりの

円満解決

賃貸じゃないので奇跡的~と思ったりです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , , ,