記事検索

レスポンス広告

ジャニーズ事務所再建の秘策我にあり

ジャニーさん亡き後のジャニー自事務所が危ない!!

人気グループ解散の危機や人材流失でカリスマの死後は

芸能界に巣くうハイエナたちの狩場になってします!!

 

あの時私の助言を聞いとけばこうはならなかったのに

そう、あのスマップ解散騒動時に

 

ということでその案をおさらい
平成の康芳夫(アリ招聘等昭和を代表する呼び屋であり虚業家)と呼ばれる私が
どうしても残念すぎる!!
と悔やんだのが 年末のSMAP解散騒動!!

私に力があれば 日本の芸能史の伝説に出来たのに!!
裕次郎やひばりの場所まで押し上げれたのに!!

つくづく残念であり 優秀なブレーンがいなかったのか!!と
私だったらこれ仕掛けます

 

そう、BEATLESのルーフトップコンサート!!

ロック界最高の伝説ライブ

偉大なるビートルズの実質的ラストライブかつビルの屋上で突如行われたゲリラライブ!!

 

当然通りはパニック!警察も出動!!

 

バラバラになったSMAPの心を取り戻すために

中居がキムタクに向け

Get back, get back
帰ろう、帰ろう
Get back to where you once belonged
もといた所へ帰ろうよ
Get back, Jojo
帰れよ、ジョージョー
Go home
元の場所に

GET BACK GO HOME と 静香のもとではなくおれたちのSMAPに!!

中居=ポール、キムタク=ジョン、静香=ヨーコという丁度良い構図もあるし

でですね あえて大晦日前の30日にアップル屋上ではなく
ジャニーズビル屋上でゲリラライブやるんです

セットもなくシンプルに それこそバックTOKIOとかでも ははは
オケでもOK

でその時間に 森君にも飯でも食いに行こうよとジャニーズビル前で待ち合せアポとって
普段着森君を 屋上から中居が森君も上がって来いよ!!
とステージに挙げちゃって LET IT BEさながらに世界に一つ~をみんなで歌って

ビルの前大パニック!!お巡りさんもあたふた!!

これやったら世界中に配信されて 感動の嵐ですよ!!絶賛の
HIROMI GOのゲリラライブなんかよりも

その後の警察の事情聴取やマスコミからの非難もですね
メリーさんが私の責任において許可しました

すべて私が責任を負います あの子たちに最後のステージをさせてあげたかった
長年支えてくれたファンの方に 直接お礼を伝えたかった
ありがとう と涙ながらに深々と頭下げたら

美談になりますよ!!
そして 直後のマスコミあてに 今後木村を除く3人の独立を認めます
3人のご活躍を願っています と発表し
干したりせず あえて活動をサーポートでもしたらねえ

ま、参加をぐずる慎吾やらには 独立を認めるし飯島マネージャーの国内での
活動も妨害しないという契約のもとに参加に納得させれば

そうしたらさあ その後このコンサートDVDで販売して 映画化してって
かなり収益でるし
ジャニーズにとっても独立する側にとっても マイナスイメージ払しょく!!
ふぁんはありがとうの嵐!!

そのごは 実は未発表の楽曲があった等ちょこちょこ商売につなげ
キムタクと静香は NYにわたって平和活動(ジョン&YOKOね)

ね~ これくらいの画を書いてほしかったですYO
そうしたらSMAPは日本芸能史上の不滅のグループになったのに!!

屋上ゲリラライブに森君参加 絶対感動でしょ!!
そしたら ピコ太郎の再生回数速攻で抜きますよ!!

今のうちにSMAPゲリラライブ もしくはルーフトップ 商標登録です!!

 

いやいや、これやっとけば!結局ジャニーさんはロックではなくアメリカのショービジネスの方なのでマイケルなのね!!

 

さてジャニーズの危機を救うにはこの男しかいない!

私ですよ~ということで奇跡のジャニーズ復活案を

 

もひとつのロックの伝説、クインーンのライブエイド!!

あれなのです

 

日本のライブエイド紅白でスマップ奇跡の復活案

エイズに侵され余命半年のキムタクがメンバーに電話をかける

剛は居留守で吾郎はガチャ切り!!

 

新伍は(ちがったこれは山城さん)なんだよ、木村君は!!と電話越しに切れる

中居君はああ、何?木村君?とぶっきらぼう

 

そんなメンバーたちに頭を下げる木村!!実はおれもう半年しか

生きられないんだよね

静香とも縁を切ったし最後にスマップで歌いたいんだ!!

 

サブもアッコもいない紅白の当然大トリで登場!!

中居君がスクリーム!!森君!!森君!!手をつないで~(はあおり運転でした)

カメラドーン!!

 

まさかの森君が地球の裏側ブラジルからカブで武道館めざします!!

会場違うYO!!それはサザンだ!!

日本中の心配をよそに激走激走 疲れたので一休み

24時間テレビのマラソンのように観客ドキドキ!!

間に合うのか森君!!もうホタルノヒカリになるよ!!

 

海は横山やっさんのF1急にチューンアップされたスーパーボートで

大爆走!!日本まであと200海里!!もうすぐ奇跡の合体!!

 

と日本中が祈る中、森君まさかのロシア船籍に拿捕されてウラジオストックに連れてかれちゃいました!!

キムタクがっくり!!

 

いや~そんなドラマを見てみたいな~!!

悲劇のHEROとして久利生公平(いまWIKIで調べた ははは)

日本芸能史に残ります!!

 

ちなみに拿捕された森君は当然一日一善の笹川先生マネーで日本に

無事帰国できることでしょう(ボートだけに)

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , , , ,