記事検索

レスポンス広告

男の色気を手に入れるには

実はプロレスマニアでして 古いものから最近のものまでチェックするのです

でですね おもったのが 色気というものあるのです
間違いなく 猪木全盛期 色気あります 凄く

ですが今のお客さんが見たら 猪木の戦いにはまるかといえば微妙です

サッカーで言えばペレの動画を見て凄いとおもうかどうか的な

ですが時代を超えて魅了するのが マラドーナとタイガーマスクですね

BGMは鈴木みのるの入場曲、中村あゆみ先生の風になれ~じゃないっすか

こうして聞くとかなり照れる曲っすな~ ははは

ま、会場で流れるから盛り上がるみたいな

現在最先端のプロレスといってもいい オスプレイです

 
正直凄いですよね ここまで進化してたら 猪木時代が 前近代的に写っちゃいます


そしてこちらは初代タイガーマスク 35年近く前です
技自体は今の高度化されたレスラーならだれでもできちゃいます

が凄くないですか?圧倒的身体能力に裏打ちされた
切れとスピード といわれますが 実は圧倒的運動神経なのでしょう

返し技なんかのとっさの反射神経 これが天才的で
それ以上に やはり 圧倒的色気がないですか?

なんと表現していいかですが 色気なのです 魅入っちゃいますね

実は サッカーでも メッシ色気ないじゃないですか?
ロベルトバッジョ 圧倒的にありましたよね はかないくらいの美しさが

デルピエロなんかにも 色気って結構儚さとセットだったりするじゃないですか?

敗者の色気的な 特にその二人は 佐山タイガー
敗者の色気ではない 色気なんですね

あと絶対 フィルムの色気ってありますよね フィルムって空気感まで閉じ込めるというか

アナログレコードなんかも たぶん 音や映像の周りの
余分なもの それらまで録音してしまい

その余分なものの何かに 色気というものも含まれるのかもです

ちなみに華というものの定義をですね

 

プロレス界一の華のある男ムトちゃんが言ってましたが

技やそのつなぎの中に無駄な動きなんかをテレもせずにごく自然に入れれちゃうことと

 

おお~まさに武藤のファイトスタイルそのものですな

 

そのあたり、蝶野なんかは冷静な自分がいて照れちゃって

できなおっすからね~(黒のカリスマ以降はそれもしてましたが)

やっぱね、男を見ている銀座のホステスさんなんかも
男の人の色気 って話しよくしますから

色気のある男 もてますよね~ 色気=雰囲気でもあって

私?当然あります 占い界の山拓かと呼ばれてますから

こちらはロック史上最強のセクシー、私の名前の由来にもなってる

JIMI HENDRIX先生です

やべえ!!マジセクシーすぎるわ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , ,