記事検索

レスポンス広告

U18野球ワールドカップ日韓戦 興奮しましたね~

 

U18野球ワールドカップ日韓戦観ました?

マジ興奮しました!!

野球観るのイチローさんのサヨナラ安打のワールドカップかなんか以来ですが

 

いやいや手に汗握りました

しかも韓国戦じゃないっすか!!

途中から見たのですが 日本が守備の乱れで失点するたびに

なにやってんだ!!と画面に怒鳴り

 

それでにこにこしてる顔見るたびにおめーわよ!!と

また怒鳴る

 

日本が先行し韓国が追いつくシーソーゲーム

しかも両国感情むき出しじゃないっすか

 

それにしても韓国チームの日本にだけは負けてなるものかの気迫

もう腹立ちます!!ですが気迫の差はでかいな~

 

日本チームお坊ちゃんじゃん!!と思ったり

くそ!!サヨナラ負けだよ!!

 

残念ながらわたくし嫌韓ですが

スポーツでは別でした いやいや、韓国チームあっぱれです

日本負けて悔しいけど韓国チーム凄いなとマジで思いましたよ

 

これがオーストラリア戦だったらここまで興奮しなかったでしょうが

サッカーでもそうですが 世界をかけた舞台の日韓戦マジいいっすね

感情むき出しでここまで興奮できて

しかも試合後は負けたけどいい気分

 

最初は韓国の国民感情考えてユニフォームの国旗外して~でしたが

 

いやいや、しっかりと国旗をつけて日の丸背負って戦うのが良いのです

韓国だって国を背負って戦うのですから我々も興奮します

 

ここのとこの韓国への悪感情~が私なんかは吹っ飛びましたよ

思わずこんないい試合見せてくれて韓国チームありがとう!!

と思っちゃいました

 

日本はミスばかりでなにやってんだ!!と思っちゃいましたが

 

ですがレフトのバックホームでアウト!!興奮しちゃいました!!

野球って流れが本当にあるスポーツですな!!

 

国を背負ってスポーツでの交流はやっぱいいですね~

それにしても韓国チームのメンタリティはすごいっすね!!

脱帽です

そういえば日韓戦せった試合ではいままでも韓国が勝ってるそうですな~

最後は根性論かも!!負けは悔しいがおめでとう~って素直に思っちゃいましたね

高校野球ってテンポがいいんすね~

サックサックと投げてくれるので楽しく見れました

 

お相撲さんも仕切りが長いのでテレビで見なくなっちゃいましたわたくし

 

ちなみに野球中継のすぐ後のCMがすっぽんパワー皇帝!!

すっぽん、マムシ、マカのパワーだそうです

いやいや中々の編集センスで笑わせていただきました

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類