記事検索

レスポンス広告

ラリマーを使ったブレスと新たな霊府

既成ブレスです

369936AC-3963-4539-B87D-33FD85F90219

 

 

 

 

 

 

 

 

でかいラリマーのキャンディという名のブレス

久々に組みました なぜってラリマーがめっちゃ高くおいそれと仕入れができない!!

ははは

1月に募集かけた既成ですが忙しく&なかなか仕入れができない(お高かったりこれと言う石が見つからず)

 

遅れまくってすいません ははは

次回からはラリマーを使ったブレスは販売しないかも

さすがに仕入れを圧迫してしまうしなかなかこれと言うのが見つからないので

 

ただですね やはりラリマーはいいっすね~

ブレスなんかは私あんま石の種類や意味は無視で組むのですが

それでもラリマーとヒスイの組み合わせはなんかいいな~

 

個人的にはすごく好きです

ただラリマーもヒスイもちっこいのは働きとしていまいち感は感じるのであれ大きさ以上がおすすめ

ですがそうすると仕入れ原価がね~

市場主義経済はつらいっすね

 

ちなみに私石の意味云々よりも全体のバランスと使いやすさ(術を込めやすいという意味の)が大事なのです

 

結局術ですから 働きは ははは

 

さて石でも何でもですが波動という言葉よく言うじゃないっすか

さて波動見えますよ~という方って少ないじゃないっすか~

 

ちなみに波動と言えば船井幸雄先生

私なんかはブログで結構否定的に書いてましたが

スピを商売として使うコンサルだよ~って

 

先日お亡くなりになるころのお言葉見つけましたが

本人もそんなこと言ってましたね~

 

スピは商売だからさ~あんまはまんなよというか 否定的に

ま、人間最後にはやはり本音ということを語りたくなるのでしょう

(たしかそんなニュアンスだった気が 違うかもなので皆さんご自身でお探しを)

 

ある意味スポの火付け役がそう言ってるのですから、ま、なんだかんだで踊らされてるのですな~

誰がって我々消費者が ははは

 

ま、私も踊らせている側の人間といわれりゃそうですが

IMG_1583

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらは新たな霊府

というよりも霊府の裏にスタンプ押してるのです

 

いつから?ってここ数日前から

師僧にいただいた如意輪観音様の梵字のスタンプ

 

見た瞬間これ霊府の裏に押したら絶対いいじゃんと

なので皆さん霊府カラーコピーする際に裏にこれもコピーするといいっすよ~

 

如意宝珠の中に梵字

如意宝珠は如意輪様の持ち物で印もですよね~

素晴らしいデザイン!!

めっちゃ効きそう

 

さて話変わりますが憑き物筋、そんな家系がありまして

そんな言葉聞いたことないっすか?

いわゆる狗神筋とかそういう家系

 

実はうちがそうでして ははは

ま、正確には祖母のほうなのですが

いわゆる狗神なんか使ってたりしてですね

 

そうすると一時的には家がめっちゃ栄えるという

ま、その代わり家系的になんか失ったりなんか会ったりする場合多いのですが

 

そんな話を書こうと思いましたが字数の問題で次回に~

そんなの迷信じゃんと思う方多いと思いますが

 

実際ですね そのせいかどうかはわからんのですが

祖母の代って確かに凄いのです

祖母の兄弟たちが社会的な成功というのが

 

どう考えても狗神だろって思いますもん

ま、そのおかげで我々子孫はね~と思う部分もなきにしもですが

ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-