記事検索

レスポンス広告

クラウドファンド乞食と日本の国連脱退

さてネットサーフィン(湘南並みの膝、脛波)してたらなんだかどえらいのを見てしまったのです

えええええ!!とええ×15くらいの

 

ちなみに韓国のGSOMIA脱退はええ×25くらい

私の中では第二次世界大戦前の松岡さんが笑顔で手を振りながら

さよ~なら~と国連脱退をした時の日本くらいまずくないかい?

 

と思うのですが

さて以前皆さん大好きな白洲次郎をリーディングした際に強く思ったことがありまして

明治維新~新政府樹立あたりではなくそれこそ昭和に入ってからの

時代でも

海外留学経験の有無ってすごい大差があるな~と

 

私的には実は西郷さんの致命的な部分でもあったと感じるのですが

大事に世界大戦時なんかでもそうなんだよな~

 

すごく感じます

維新時や新政府時なんかでもやはり海外渡航経験(密航含む)

の有無で日本の今後の立ち位置に対する考えって変わったじゃないっすか

 

ま、とりあえず白洲次郎はまた今度ということでして

さてクラウドファンドですが

いやいやいや

今なんだか個人でも募ったりですが

 

結構どうよ?というのおおいっすね

私なんかびっくりしたのが お前はクラファン乞食か!!と思わず

叫んじゃう内容でして

びっくり、その厚かましさに

 

普通の考えだとすごく素晴らしい技術やら持ってる企業云々が

開発はできたけど商品化する資本がないから一般に資金を募りましょ~

じゃないっすか

 

そしたら私が旅行に行く資金を~とかそんな大馬鹿で勘違いした

人たちがわんさかいるんですな

旅行資金くらい自分でためろよ!!

お前は乞食か!!金がなきゃ旅行に行くな!!じゃないっすか

 

クラウドファンドを返済義務のない街金と勘違いしてますよね~

これが結構多くてびっくり

寄付を募るって普通の頭で考えたら世間、公に還元できる何かを

提供できるからじゃないっすか

 

ふつうに旅行のために~私の見分広げるために~ってバカじゃないの?

おまえがさあ~ それこそ留学なりした知識や経験を今後のお国のために生かせる能力や立場であればかんがえるけどさ~

 

それこそ明治の元勲たちのように欧米視察だったらと思うのです

われわれ日本人はつつましい人種と思ってましたが

いやいや、面の皮厚すぎるわ!!とひさびさに腰がぬけた!!

 

ので本日は起き上がれないので昼過ぎまで布団でねます~

と仕事をさぼる言い訳に ははは

 

ということでじつは私クラウドファンドに出資したことないのですが

初めてしちゃいました ははは

当然旅行資金に!!ではなく

かなり私的にはこれは欲しいなという製品があったので(腰痛対策です)ははは

 

クラウドファンドの公募サイト的なの見つけたらかなり魅力的な内容のものってたくさんあるんすね

面白くてはまってます

大手では製品化してもそこまで収益が見込めないけど

案外にっちに需要があるぞ~

そんな内容結構多くて面白い

 

むかしの王様のアイデアなんかにおいてそうな

いわれてみりゃありそでなかったうれしいグッズ的なね

 

そういう製品って結構出資額も集まってたりで

ネット時代というのもなかなか良いな~と思ったりです はい

 

私も青山にマンションほしいのでクラウドファンドで募っちゃいますか~

リターンは私のイラスト付きお礼のお手紙という

くそのような内容で ははは

一口10万から!!

そのうちそういう人間の屑のようなのも現れたりですな

もういるかも ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道