記事検索

レスポンス広告

いだてん危険水域突入!!来年の大河はぜひ炎の男輪島功一物語で!

大河が危ない!!いだてんが危険水域視聴率5パーセントに近づいている

沈没は我らが大河が先か、韓国経済が先か

マジでヤバイ!!

 

大河5パーセントは韓国経済の危険水域

1ドル1200ウォンレベル!!

 

朝ドラではなんとおしんのジュリーの嫁も登場して大盛り上がり

(てかおしんって田中さんが演じたんすね)

 

その裏でこの惨敗ぷり

そりゃそうだ 金栗さんなんて誰も知らんもん

最初から火中の栗を拾わせられたクドカンもお気の毒!!(金栗だけに)

 

ということで恒例のジミヘン大河案

そこまで現代劇やりたきゃ

じかいは炎の男輪島功一物語やれ!!

 

頑張って働きゃいなかもののおいらだって家も買えれば自動車だって買えちゃう!!

夢と希望に満ち溢れたあの頃の世相を描きながら

当然幼少期の輪島も本人出演で!!

3歳の輪島15歳の輪島も御年76歳の輪島が演じるという

 

アナーキーこの上ない大河!!これぞ芸術!!

陛下の写真燃やしたり慰安婦像持ち出して芸術なんて言ってる場合じゃないぞ!!

 

おいおいおい、津田さんよと大仁田君風に言ってみたり

yjimage

 

 

 

 

 

いいぞ、輪島!100万ドルの笑顔だ!!

当然本業の団子屋もインスタ映えばっちりで視聴率50パーセント越えで

世界中からインスタ目当ての観光客が押し寄せる

 

団子革命!!(おはぎの丹波屋は短期間に出店しすぎで失敗)

ちなみに孫がジャニーズジュニアだそうですな!!

本当に蛙飛びパンチ打ってるよ!!びっくり!!

 

さて思った以上にネタが広がらなかったのでレポです すまん

妹のブレスレット、到着しました。
ありがとうございました!
病気ブレスが届くと思っていた妹は、
可愛らしいブレスが届いたので、テンションが上がってました!
(病気ブレスは見た目ではなく、効果と思いますが)
ご飯を食べた後なのかわかりませんが、ブレスレットの袋にお札が2枚入っていて2枚みたとたんにまず手がほんのり暖かくなり、1時間ぐらいで基礎体温が0.9度あがりました!!️笑笑
だそうです。
おお~基礎体温上昇いいことっすよね
低体温は万病のもとっすから!!
おなか冷やさずに~腰冷やさずに~腹巻しろよ~
ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風