記事検索

レスポンス広告

トイストーリー、ウッディ=楽太郎説に座布団10枚

トイストーリー4良かったっすよね?なぜだか結構賛否の否が多いようですが私的にはピクサーで最も良い映画でした

お盆に見に行ったのですがそのころには吹替ばかりで字幕が終了~じゃないっすか!!

 

何とか探していってきましたが

トイストーリーの魅力って私が最も好きな偉大な音楽家

ランディニューマン先生の音楽!!

 

吹替だとダイアモンドユカイが歌ってるというね

ないわ~

やはりピクサー映画はランディニューマン先生なんです!!

さて我が家にも実は登場人物が

IMG_1527

 

 

 

 

 

 

 

 

押すとブーブーなく犬のおもちゃ 夜な夜な鼻で押しで

ブーブー言わせております

ま、安眠妨害!!なのですが

 

ははは

 

まあのんびりとくつろがれております

クーラーのよく効いた部屋の中でこの世の春を謳歌!!

ぞくにいうニートのごくつぶしですな

仕事は食っちゃかじっちゃ寝るだけという生産性ゼロな上級国民!!

 

家の中を走り回ってますのでそろそろ涼しくなったらまた海岸にうさんぽでも連れて行ってストレス発散させようかな~と

 

ついでにビーチの人気者にもなっちゃおうかなという算段

誰がって?とうぜんわたくしめが

 

なので無駄におしゃれしていかねば!!

さてトイストーリーのウッディにモデルがいたってご存じですか?

日本人の

 

そうなんですよ~ 腹黒時代の(不倫前)腹黒楽ちゃんこと

楽太郎(現円楽師匠)なのです!!

 

(当社調べ)

 

そういわれりゃあクリソツじゃないっすか??

楽太郎~日本では瀬古選手ですが世界だとウッディなんだな~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風