記事検索

レスポンス広告

BMWであおり運転犯人は薬でもやってたんすかね??

さてお盆もおわり皆様お仕事復帰されたはいいがお盆ボケしてないでしょうか?

 

当然私はお盆ボケど真ん中!!

頭の中はもうお正月を待ちわびてます 早く来ないかな~

ま、今月はお盆やら何やらかにやらで実質お仕事実働日数めっちゃ少ないので

来月の給料が怖いです!!収入ゼロみたいな ははは

 

さてお盆恐れていたことが

皆様のブレスがパツンパツんとよく切れること切れること

お直し依頼殺到中です

 

ちなみにお直しは一年以内のものに限ります はい

IMG_1529

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらは とある治療家さんのお直しブレス

ま、テグーさんのですが

 

いやいや、強力です!!悪い意味で ははは

思い切り霊障的なものからなにまで吸い込んでますな~

いや~触るだけでもびりびり来ます

 

ゲホゲホむせこんじゃったYO 思わずクソ暑い中

窓全開にして組みなおしました(命に係わる暑さ)

 

左右のシルバールチルはとっかえでパラサンとも全とっかえと思いましたが今ストックがないのでそのまま組んで

あまりにも吸ってるので祭壇の前にしばらく置いてお経やら真言やら唱えて綺麗にしてからです

 

ちなみにパラサンと浄化力凄いっすね~ いいっすね~

今度販売しようかとお悩み中なのですが

な~んとなく石じゃなく木がメインのものって

あんま数を作りたいと思わないのでどうしよっかな~

 

ま、冬が来たら考えます

テグーさんのもそうですが 病気用でお直しで戻ってくるものって

基本ぐったりしております

まあいろいろ吸ったのね~ いろいろ働いたのね~そんな感じなので

 

出来れば1年くらいの交換がおすすめですが

そこはお金のかかることなのでお財布と相談しながらで~

 

無理しない範囲でです ブレスよりも当然治療費やその間の生活費優先に決まってますから

 

さてあおり運転&暴行の男捕まりましたね

犯行理由等は今のとこ発表されてないのでわからんですが

(実は18日現在なのです はははこの記事は)

 

な~んか顔つきやら報道見ると薬でもやってんじゃないかと思ったりしますね~

薬抜くために逃げてたんじゃないか?くらいに

ま、わからんですが

 

ただどうせまた事件起こしちゃうような感じですよね~

というか試乗者を返さずにロングドライブしてる時点でまともじゃないっすもんね

 

暴行受けたドライバーさんも 犯人の映像観たら堅気の人間じゃない!!

とおもって生きた心地しなかったんじゃないっすかね!!

今ってこれだけドライブレコーダーで撮影されて逮捕につながったというニュースが流れてるのに

執拗にあおり運転するというのは

やはりまともじゃないっすよね

 

私もロードサイクルかってツーリストの仲間入りしましたが

今後は自転車なんか相手のあおり運転なんかも出てきそうな予感もしますね

気を付けなければ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風