記事検索

レスポンス広告

名古屋も暑い、頑張れ風間さん(NOTルミ)

 

さてさて 名古屋道中なのですが
まずその前に

DSC_0708

 

本郷亭のらーめんです 私の中のNO1です はい

今回新幹線から降りるとき 大須にくるんだぴょん
とミニモ二のような声が聞こえたのです

ま、正確には来るんだコンなのですが ははは 白いお顔のお稲荷さんが

なのでラーメン食べてその足で イザ大須へです
ちなみに10年以上ぶり

中学の頃から20過ぎくらいまではやはりよく行ってたのですが

中学の頃は おお~シドビシャス~ とかいって安いライダース買ったり ビョウつきリストバンド買ったりの

お決まり路線も ははは ダサ

どんなとこかといいますと カオスです はい
久々に行く大須は 変わった店も変わらない店もですな 一時ブラジル系が多かったですが

最近減りましたね はい 高円寺と下北とアメ横と
仲見世とアキバ足したような感じ?

ロックと演劇と古着文化ですな 昔から
そして クリームソーダ名古屋店 ははは 出来たんだ

親父率高そう フィギアショップのBGMがデスメタル!!

名古屋です 私の中の名古屋バンドはアウトレイジに決まってます ははは(スタークラブという方も多し)

大須観音からコメヒョウに向かう道に 浅間神社
怪しい ここは とおもい入ろうとすると

コンコンの正体はこれか!!
のお稲荷様 実は眷属稲荷が社殿から出てきてたので

パシャり

DSC_0703

怪しい緑の光とその下の朱の光
写真はさっぱり分かりませんが

ごけん族だコン ということにしときましょ はい
そしてこれは

DSC_0707

名古屋っ子なら誰もが知っていた おばあさんが焼いてただんごやサン ですが おばあさんはさすがに

いないです 亡くなったかも?たぶん40年とか昔から
焼いてたんじゃないですかね?

そして時計台のとこにあった エロ本を立ち読みしてた
本屋は切手屋になってたりと 時代はまわるなあと

中島みゆき風にです 大須のあのごちゃごちゃ具合
疲れました ははは 久々に行くとカオスですな

ただ今でも賑わってました はい
次行くことはあるのでしょうか?

ま、ないな とおもったりね
なんか久々に鶴舞線のっちゃいました 伏見乗換えで

昔はよく豊田赤池方面行きのってたなあと キュンとしますな

久々に今池でも行こっかな~と思ったり思わなかったり

 

さすがに藤が丘までは遠いしな~と思ってましたが

実際江の島やら関東に住んでみると

 

新宿まで20分、すごい便利~そんな感覚じゃないっすか

名古屋の頃は20分とかってスゲ~遠いな~とか思ってましたが

 

都内通勤1時間半とか普通になりましたが

それって今思えば名古屋~豊橋よりも時間かかるんだとな~

 

豊橋と言えば朝倉兄弟ですが

私にとっては地球の裏側くらいの感覚でした ははは

 

ちなみに数年前の過去記事リメイクなのでクリームソーダがまだあるかはしりません ははは

 

それにしても名古屋ははあつい

名古屋からこっちに来ると結構皆さん言いますね

 

ちなみに私はどっちも暑いという感じですな

久々に大須のESPにいって

世間を騒がすチャーさんのダブルネックのギターでも作ってもらっちゃいますか~

 

そういえば竹中家、親子2代にわたって大麻で捕まっちゃいましたね~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース