記事検索

レスポンス広告

9月の対面は28日の土曜日になります 募集

IMG_1476

 

 

 

 

 

 

さてお盆を前に台風到来の残念過ぎる海

ジャンクでグチャグチャ

ホワイトウォーターの連続でアウトに出るのが嫌になっちゃう!!

サーフィンだけでなく

これだけ波も高くグチャグチャだと海水浴も危険です!!

みなさん海には入らないように~

ま、湘南は激込みで我が家のポルシェカレラ(単なるママチャリ)

が通行できない!!困ったものです

 

さて今月は私お忙しく(できこみの日本を脱出し高須先生のように

西原さん連れて自家用ジェットでドバイへ~みなさんさよなら~)

 

対面はなし

ということで9月の対面予定をば

9月の対面は9月28日の土曜日
場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす

最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると
さっさと決めちゃうこともありという感じですのでお早めに~

ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが

いやいやブレス組むための対面です
15日くらいにしめ切っちゃいます

お代はブレス代だけで22000円くらい
ブレス受け取ってからの後払い方式です

なのでその日は手ぶらで大丈夫(ヌーブラ??)
飲食代も持ちますので遠慮せずで大丈夫っすよ~の太っ腹方式です

 

そういえば友人アラフォー独身OL案外美人さんから

質問で

〇〇ってどう思う?って 何のことかと言いますと皆さん好きなスピのことでして

その方のとこ行くと本当にお金の流れもよくなって彼もできるかな~という質問

おいおいおい!!大仁田君じゃないけどさ

 

ちょっとびっくり

この方結構聡明な方でお仕事も結構な企業勤務で若いころはさぞリア充!!そんな感じの女子なのですが

まさかこんな賢い女子なんかでさえも

ふら~っとしちゃうんだ!!ふら~っときちゃうんだ!!

 

スピ界隈恐ろしい!!(お前もだYO!!と言われりゃそうですが)

 

そっか~ こいつでもはまっちゃう可能性があるということは

もっと情弱であったりリア充じゃなかったり

稼ぎ悪かったりだったらはまっちゃうよな~

 

ちょっとカルチャーショック!!普通に考えりゃ絶対おかしい

教え以前に常識で判断できる内容だもん

それでもはまっちゃうんだ

 

というかすがっちゃうんだ!!

確かに人間の悩みって病とお金と恋愛と人間関係が主だもんな~

そこでお金と恋愛なんかに特化しちゃって

こうすれば必ずうまくいきます!!とかって自信もって言い切っちゃったらそこに流れる層は結構いるよな~と思ったりします

 

私なんかにしたらですね、すがすがしいまでの言い切りと言いますか

自信満々に必ず良くなる!!

 

それを謳えば謳うほど詐欺でしょ!!

世の中絶対なんてありえないもんと思うのであります

続く(本当か??)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ