記事検索

レスポンス広告

成功する人と失敗する人の差

占いや風水を超えちゃう方
確かにいます

 

命式では絶対ダメなのに 全く関係ないという人

関係なくはないのでしょうが多分命式以上にその人の何かが強い

 

その人自体のエネルギーだけではないようです

どれだけ体力や エネルギッシュでも やられちゃいますから

その人の持つ徳であったり

 

もしかしたら 明るさなのかもです

人って 虫でも 明るいとこに集まる習性があるのです

物理的な明るさもそうですが

なんかあの人といると 楽しくなる

心がワクワクする 明るくなるという明るさ

 

その人自体の明るさもそうですが
周りの方を明るくできる方

そういう方 風水やら超えちゃいます

 

以前銀座のママが知り合の占い師に太客のとある企業の創業者さんの命式見てもらったことがあって

どうみてもこんな成功する命式じゃなかったそうなのです

 

どう思う?ということで一度お会いしたのですが

命式云々じゃないんすよね

 

人物というかそういうものが完全にそういうの超えてる

お話をするととっても明るくて魅力的

こりゃあ良い人材は集まるでしょうし

創業当初~社長さんが現場で会社を大きくするまでの

社員も社長もみんな顔をしってる〇〇商店的な時代であれば

 

皆さんこの人のために働こうと思ったんじゃないかと思います

 

それに人も集まります

ほら観光って 光を見に行くってことですから

はい
よくね 私なんか地味で性格も暗くて という人います

別に暗くて地味でもいいの 周りを明るくできれば

地味だってなんだって

 

ただ地味よりは明るい方が人は寄ってくるし 興味持ちますよね

地味な方ってじっくり付き合わないと

なかなか奥の心根まで 覗こうとしないじゃないですか?

 
周りが

それとですね

よく笑う これめっちゃ大事です

笑いはいろんな負を遠ざけますから
屈託なく笑うです これめっちゃ大事

 

風水で完璧な間取りにしたって

 

住んでる方が負のオーラだったら
当然そういうもの寄ってきますから

あとねひがみっぽいのはダメです

人間だからひがみたくなります妬みだってあります

ですがそこを ググッと堪えてなんです

 

愚痴はいっちゃだめって 言ったって言っちゃいます
悪口だってダメとわかってっても出ちゃいます

人間だもの仕方ない

ですが妬みやひがみだけは口にするのやめときましょ

 

ちなみに知人の友人のママさんはこれと逆パターンなので

女の子もお客さんもやはり離れて行っちゃいます

 

愚痴や悪口はだめよとというお話ですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング