記事検索

レスポンス広告

即断即決の織田信長師匠

さて安楽死ではないですが


人間答えの出ない選択ってあるじゃないですか?
というかたいていの迷う選択って 答えが出ない出せないから

迷うわけで

そうやって苦しまれて出された回答に文句を言ったりはだめだとおもうのです

 

その決断を出すまでにどれだけ苦しんで悩んだんだっておもうじゃないですか?

決断って怖いじゃないですか?それで今まで積み重ねたものも

将来だって一瞬で消えちゃうかもですから

どうすればよき方向に決められますか?

よく聞かれますが そんなのはないです 占い師にそういうこと聞くじゃないですか?

 

 


そんなの分からんって 本当は だったら もし失敗したら責任とってください 成功したら利益の50パーセント差し上げます

って聞いてみな?たとえば その成功報酬が1000万円だとしても
失敗の責任を取る という約束があったら 絶対にOKしないですから

ってことは 占い師だって 絶対自信のある選択なんてないわけ
責任は取らないけど アドバイスはしてお金はもらうよ

という立ち居地なの

やるべきことは あらゆる資料や可能性を集め もっとも可能性が高いだろうと予測をしてということなんです

で 決めたらそれを必死でがんばりながら なおかつ冷静に状況を判断し

撤退すべきときは速やかに撤退する それだけなのです
そこに 旧日本軍のように 今までどれだけの「犠牲を払ってきたのか

なくなった英霊に申し訳ないといって 撤退をしないという選択を
絶対しないこと なんです

分からん間は迷えるだけ迷って その間にあらゆる方向を探って
動かざる得ないときは なるたけうまくいきそうなほうに動く

ほんと それだけなのです 言葉にするのは簡単だけど
逆に まったく先を考えずに即決断 それでうまくいく人もいます

それは人それぞれ 背後や徳分も関係しますから
そういえば 安部譲二さんが やくざ時代 引き金を引くときに20秒
迷ったそうで

そのとき 自分はやくざには向いてない 出世はないとおもったそうな
即断即決必要なときは 必要なのです

ま、織田信長さんとかね ただこの方 即決するまでに いろんなシュミレーションを散々してる感じがあるのです

あらかじめあらゆる情報と創造を行って 桶狭間なんかもそれに近い
シュミレーションは頭の中であった気がなのです はい

さてレポ

昨日アップされてたブレス素敵ですね〜。販売になるよう願ってます。
以前、霊符のプリントの効果をメールさせてもらったのですが、曲げれなかった首の痛みも、全く感じない日もあります。

靄がかかって視界がスッキリしない感じも無くなってます!老眼かも?って思ったりしてましだが(^^;;

最近、霊符と寝る前の様な体のだるさに戻ったかなぁ。と思っていると、ブログでプリントしたものは新しくして使い捨てに〜。などと、そのタイミングで答え頂けて、すごい!凄すぎますね(^O^)

母にもプリントして渡したのですが、枕の下にして寝たら神経痛があちこちに散るように痛みだしたらしく、、、
一枚では足りなかったかと。今度はブレス画像をプリントしたりと何枚か渡そうと思ってます。

その結果、また報告させて下さい。

あれは販売予定ないです 売るなら3万とかですから 高すぎ ははは

霊符複数枚やってみてください

案外ね 霊が嫌がって暴れたりしてるときは 逆にいたい場合も
ま、そのうち去っていくでしょう

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道