記事検索

レスポンス広告

小学校の修学旅行での心霊体験 IN京都(奈良だったかも)

さて旧ブログでも書いたネタのですが

私の中で多分最も強烈に覚えてる夢というのがありまして

今思うと夢じゃなかった気がするのです

 

あまりにもクリアすぎるので

さてそれは

小学校の修学旅行の話

 

我々名古屋人は小学校は京都、奈良なのです

清水寺に行って金閣寺に行って、奈良公園で鹿せんべいあげて、

東大寺に行ってという二泊三日の旅

 

だと思うのですが実はどこを観光した等記憶にない ははは

子供のころから案外無関心が多かったので実は子供のころのことは

覚えてないのです

ははは

 

唯一鮮明に覚えてるのが小学校の時、兄の所属する少年野球チームが

ナゴヤ球場で試合するというので家族総出で応援に行った時くらい

 

父もそこでコーチなんかやってたので家族としては兄の晴れ姿!!

そんな感じで見に行ったのですが

なんとチームで唯一出番がない!!

 

代打ですら出場できず‼‼切ない!!

 

ま、彼は運動神経鈍い男ですから ただ今思えば父もかかわってんだから普通お情けで代打位は出すだろ=と思いますが

ははは

 

ちなみに野球というものはそれ以降一度も生観戦したことはないです

さてそれと並ぶ強烈な記憶

修学旅行の宿でのこと

 

夜中に夢ででっかい亀が私に向かって飛んできたのです

今思うとあまりにも鮮明すぎるので寝てなかったんじゃないかと思ったり

 

あまりのことで大声で亀がー!!と叫んでしまい

部屋中の野郎ども(kids are alright)がみんな跳ね起きる

それ位の大絶叫だったのです

 

人生で絶叫したのってあの時だけ(ほかには海のバカ野郎~と叫びながら心の中では〇〇防衛大臣と変換)

いや~あの時はマジでビビったよ

 

今思うとですね 多分新京極かどっかでお土産を買う~という

イベントがあったと思うのでそのあたりの修学旅行用の

ホテルか旅館に宿泊だったんでしょうな

 

ちなみにそれ以来亀というものは現れません(ドラゴンボールも全くはまってないので実は読んだことも見たこともないのです)

何だったんすかね~

 

C454C334-5DE4-4447-AA9A-5C024B171735

 

 

 

 

 

 

 

 

さてなんだか素敵な江の島の写真ですが、現実はこんな美しく幻想的な

景色ではないです

当然加工技術の進化!!

 

いやいや、インスタの自撮りなんか見てると、もうこの国には

ブスというのは絶滅危惧種なのか!!

 

そう思っちゃうくらいに美人、美人、美人のオンパレード

日本の女性イズ ビューティフル!!とばかりに街中に行くと

あれれのれ~?

 

箒持った頭の狂ったおっさんが踊りだしちゃいますよ~

どこに行ったんだ!!インスタ美人たちはって

 

ちなみにアジア圏の観光客の方々の自撮り姿観てると

びっくりする

どんな女優なんだ、そのポーズは!!その表情は、その衣装は!!

それ位のお姿で撮ってますもんね~

 

お顔見たらびっくりな不美人!!

どんだけ自分好きだよと驚きますが まあお国柄なのかも

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング