記事検索

レスポンス広告

整体師が作ったけんこう枕改めTHE MAKURAの感想です

さてここ半年か一年ほど枕が合わずに困ってました

いわゆる枕難民の枕ジプシー

2,3年ほど前にFIT LABOさんでオーダー枕を作りましたが

yjimage2

 

 

 

 

 

 

はい、こちら 当初はメッチャ調子よく、親兄弟や友人知人にも

おすすめしてましたが

だんだん合わなくなってきて

 

何度も調整やら最検査やらしてもらいましたが何故か合わない

凄く不思議なのです

何故に枕って合わなくなるの?

 

ということで半年ほど前に抱かれ枕というやらしそうなネーミングの枕購入

yjimage

 

 

 

 

 

 

こちらも当初は調子よく、体すっきりでしたが2か月ほどで何故か違和感というか合わない

 

ので結局FIT LABOに逆戻り

あれだけ調子よかったから多分頭を乗せるいちや

枕を寄せる場所がよろしくないのでは❓と毎晩悪戦苦闘

ですが一向によろしくない

 

な~んとなくですが 私のなで肩というのも原因あるかも

枕を肩まで~といわれますが 肩のんないっすから!!

いかり肩のようにして乗せると窮屈!!

 

ここ数か月ひたすらネットで枕探しをしてました

レンタルしてみよっかな~とまで

そして本日購入‼‼したものが届きました

yjimageUHZ16Z0W

 

 

 

 

 

 

 

こちらの凄腕整体師が作った枕

しょっちゅうネット広告で上がってくるので凄く気になってましたが

お値段がお値段だけに

返品もきかないし ためせないし

とずっと迷ってたのですが さすがに枕難民もしんどいので

エイっと購入!!

 

ちなみに画像クリックしてもリンクには飛びません ははは

 

アフリエイトではないですから

 

さて昼間来たのでサクッと寝てみたらそのまま爆睡!!

いいじゃん!!

なんか身体の筋緊張取れそうじゃん

股関節あたりや肩甲骨の間の筋緊張取れそうじゃん!!

 

そんな予感なので凄く期待してます

ま、このお値段で効果なかったらお怒りモードです!!

 

皆さんどんな枕使ってます??おすすめあったら教えてくださいな~と

FIT LABOはなぜ似合わなくなったかが不思議

 

中身かえたりでへたり対策もしてたのに

ちなみに私は柔らかい枕が好きなので

FIT LABOも一番柔らかい中身にしたら結構すぐへたりました

ははは

中身は固いほうが枕の形も変わんないからいいのかもですな

柔らかいとオーダーで作った高さも寝てる間にへたって低くなったりしそうだなと素人考えですが

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風