記事検索

レスポンス広告

儲かる占い師の作り方 実践編

占い師さんや霊能者さんの相談もよくうけるのです

と その前に お花いただきました ありがとうございます
花束もよいもんですね はい

DSC_0684

今回たまたま いつも4つお花をお供えしてたのが 昨日ひとつ
お取替えで処分で あいてたので ちょうど収まりました

かつ花器の代わりになりそうなものも ちょうどひとつあって いいタイミング

話し戻ります

 

 

 

皆さんやはり稼ぎたい お力ある方は できれば顧問のような立場になりたいと

 

実は占い師に一番大事なのは 人脈と思ってるのです ははは
いつも言ってますが

自分がいろんな人を知る必要はなくて 何人か信用し合える方がいて
その方たちが知ってればいいだけなので はい

なぜってね ご相談の内容が大きくなればなるほど 霊的対処よりも
現実的対処のほうが 効果高いから 現実的対処=人脈ね

皆さんお金が先と思ってますが お金は後でいいのです
先に信頼関係を作るのです 当たり前ですが

お金は後から入ってきますって~ という状況を作ればいいのです
信頼関係ってね 自分ができることを相手にために見返りを要求せずに

どれだけできるか なんです もう一回言いましょうか?
これって どんなことでも同じ 会社作ろうがタレントやろうが

かわいい主婦やろうがなんでも
そういう方ってやはり 信頼関係構築できるんです

逆に言うと そういうことが苦ではない人、自分が相手の為に携わって
相手が成功することが 自分の喜びに代えれる人

そういう方が うまくいくのです
神仏も そういう方は応援しますから まあ そりゃあそうでしょう

結局はお人柄なんです ま、私は欲の皮が突っ張ってますが
なので成功できない あんちゃんです はい

 

うさてレポ

やはりブレスがない間と身体の軽さが全然違い素晴らしいお力だなと感謝です。
分岐点でしばらく悩んでいたヨガ教室も選択を決めた途端、偶然のご縁からさらに良き方へと流れが変わりそうで、驚いています。
これからどうしていきたいかまだはっきりと思い浮かんできてませんが、初心に戻り生徒さんおひとりおひとりを大切に7年目も精進し、頑張っていきます。
ブレス組んで頂けたのをきっかけに逃げていた恋愛とも向き合おうと決め、婚活始めました。先日初めてのお見合いをしてきました。
かなりの緊張で上手くお話できず、普段どおりに接してしまいましたが、良き勉強になりました。どんな方とご縁があるのか、ないのかこればかりは分かりませんが機会があるだけでも嬉しいので、
もうすこし長い目で続けてみようと思います。
恋愛に関しては全くもって自分に自信がないので不安ですが、お守りニキータブレスと一緒に前向きにいこうと思います。
もう一つ御礼伝えさせてください。
母なのですが、おかげさまで身体も仕事もどんどん良くなっています。キャリアウーマンだったので定年後が心配でしたが、
毎日楽しんでいて大丈夫そうです。ブレス組んでくださってなかったら今頃どうなってたか…と思うと、恐ろしいです。
ジミヘンさんの術のエネルギー?をお借りしたいご病気の方もたくさんいらっしゃる中で恐縮ですが、本当に救われました。
有り難うございます。
あとはサックサックと良い相手に出会ってですね 幸せな結婚をですよ~
大丈夫な気がしてます!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道