記事検索

レスポンス広告

お経唱えてたら金粉出ました

このお経は天部様(我が家で言えばダキニ様なんか)が凄く喜ばれるな~というお経がありまして

 

それを唱えるとお供えが凄く上がってくる

正直食べきれない&糖尿になっちゃうよ!!位に

(今その状態ですのでお供えは9月ころでお願いします~)

 

天部様が喜ばれたり動かれるとやはりお供えが増える

多分天部様がご眷属に食べさせたいのだろうな~

 

そんな感じがします はい

 

さて昨日もそのお経やらをあげていたら、おお~、仏さまのほうから

金粉噴き出してるじゃん

 

しかもかなりな勢いで(いままでもありましたがここまでは)

ということでどっかに残ってないかと思ったらありました

IMG_1385

 

 

 

 

 

 

 

その時来ていたVENEXの長袖シャツですが

一面結構金粉だらけ(というかきちんと法衣きろYOですが ははは)

 

もう一枚

IMG_1397

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では金だか白だかわかりにくいですが

 

ま、大量のフケ疑惑もありますが 背中側ではなくおなかですので

これはやはり昨日の引き寄せの極意

 

千昌夫先生の、金持ってんど!!が聞きましたかね~

この調子なら来月頭にはドバイにマンション買ってますよ

 

秒速1億の与沢翼さんと同じマンション仲間っすよね!!

一緒にBBQ(NOT BBA)やったり花火やったりUNOやったりするんだろうな~

休日にはブラックバス釣りに行くんだろうな~

ルアー買っとかなきゃ!!

 

(そういえば与沢さんはドバイじゃなくマレーシアかどっかだっけか?)

さてとあるお葬式でふと思ったことですが

 

お鈴ってあるじゃないですか ち~んとならす

 

あれお葬式なんかで思ったのですが、死者を冥界に連れていくといいますか

冥界の扉を開けるといいますか

なんかそんな感じしたのです

 

リーン、リーンと鳴らしながら音とともに死者の霊を連れて

最後に上にあげちゃうといいますか

そんな感覚

 

たしかにあの音って霊が寄るといいますか 導かれる感覚凄くありますな~

逆にいっちゃうと風鈴なんかでも寄っちゃいそうですよね

 

特にこの辺りの周波数と倍音はきそうだよな~

そんな感覚はあったりします

 

逆にきれいにリーンとならずにサスティンがあんまなくちょっと重めな感覚はいわゆる五黄の方災なんかにすごく効果ありそう

 

ちなみに五黄方位の土なんか犯されてたらその方位に向かって

鉄の鈴つるす~という方法があったりです

 

多分土の障りなので

きれいにリーンと高音でなるものって、土地という低いとこに

音が行かず中に向かって消えていくイメージなのであんま効かないのかも

 

残音もなく重~いかんじのばあいは、空に向かわずに地に落ちてく感覚なので土地の障りになんか効果があるかもしれないですね~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-