記事検索

レスポンス広告

結婚したい女性必見!!最短でアラフォー女子が結婚にいたる方法

さて今回もアラフォー女子に朗報です

ジミヘンさんにお会いしてから一ヶ月で結婚が決まりました。
自分でも驚いてます。

新しい門出にふさわしく新しいブレス頂いて嬉しいです。

 

大切にしますね。東京の良い思いでになりそうです。

書いていて泣きそうです。

ジミヘンさんに地元の方が土地に合っていると言われましたし…。
若くないので早くあかちゃんほしいです。

今はすべてが笑い話に…ありがとうございました。
なにか憑いていたのか、

ブレスつけたら気持ち悪かったですが、

 

視野が明るくなりました。取れたみたいです。

これからもご活躍楽しみにしております。

 

ね、結果出す男でしょ?

年が年なのでさくっと結婚しちゃいましょって
いった気が

なごり雪でも歌って東京を離れましょう

 

きゅんとしちゃいますな

まあ するのは当然です

 

だってそうなってたんですから ははは
なんてね

 

ちなみにこの方アラフォー女子で仕事柄まっく職場で

男性と接する機会がないお仕事の方でした

 

みなさん勇気わくでしょ?
次は赤ちゃんですよ~

そんな自分で結婚できなかったらとか追い込む必要なんてないですから

無理なんてあきらめる必要ないですから マジで

案外私 結婚させてます はい

 

ケロンパ級にね ははは
サックサックと思考を変えちゃえばいいのです

いまの状況を作ってたのは今までの思考と環境ってはなしで
それを変えれば

ガラッと変わるってだけの話です

環境は中々変えれないけど

 

思考を変えれば同じ環境でも
見える景色が変わります

 

景色が変われば起こることも変わるってだけの話

な~んも難しいことはないのです はい
ついてたのは職場の面倒な念ですよ

 

ははは なんてね

では狂ったように恐ろしい

ぱいせんお局様たちにも
ブログ紹介しといてください

 

美魔女の職場のはずなので

おめでとうございます

辛い思いもしたぶんだけ

 

誰よりも幸せになってください

肝っ玉母ちゃんになってる姿が浮かびますよ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 恋愛、アドバイス