記事検索

レスポンス広告

伊藤博文も福沢諭吉もエロだった!!かなりの

さて先日時間が少し空いたので何を思ったか百貨店の切手や古銭扱ってるお店をのぞきました

 

古いお札なんか見てるとひときわ目に付く顔が

おお~私と同じ匂いの男だ!!(エロ)

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

はい、この方 1000円札(だっけか?)の明治の元勲伊藤博文さん

いやいや、ニヤニヤしちゃいましたよ~

このおっさんマジエロイわ!!好きものという言葉が似あいすぎる!!

 

議員=エロの象徴のような方ですな!!ははは

文献なんかでもこの方のエロっぷりたくさん残ってますが

 

粋に女遊びが好きという感じではなく行為そのものが好きという方

英雄色を好みますな~

 

ただこの方って愛嬌があって度を超えたエロっぷりでも

まあ、伊藤さんだから仕方ないか~

 

そんな許されるキャラでもありますな

案外得なキャラ

いや~、死ぬまで性豪だわ~と思うとニヤニヤしちゃいました

マカいらず、バイアグラいらず!!

 

ちなみにも一人興味を持ったお方が

1万円札の福沢さん

 

この人全く興味の対象外でしたが 改めてじっと見ると面白い男!!

な~んか雰囲気が志の輔師匠に似てるな~

 

そんな感覚です

堅物のイメージでしたが かなりおかしな人の一面もと感じます

ファンキーと言いますか ぶっ飛んだ一面もあったんじゃないっすか?

 

しかもこの方も好きものですな!!ははは

かなりお好きなようですので多分その手のエピソードもおっこってんじゃないっすかね??

 

ま、いろんなお札になった異人さんたち見てると面白いっすね~

偉人というより偉人ですな

 

特に明治の元勲となった人たち かなり面白いというかおかしい人ばっかじゃないっすか ははは

 

聖徳太子とかあの辺の方よりも時代的にも生々しく面白い

も一人気になったのが岩倉具視さん

 

加山雄三~なんかの先祖だっけか

500円札の

 

いやいや 岩倉悪いな~

今の政治家だってここまで悪い男いないぞ~

yjimage

 

 

 

 

 

 

悪さの質もすごく質が悪い 今でいうとこの戦争を起こして大儲けしちゃう暗躍する武器商人と相通じる

 

凄~い悪さ いやいや 稀代の悪人だわ!!

そりゃあ子孫だって喜多嶋舞なんかというのも納得です

加山さんの人生も借金やらで大変なのも納得!!

 

ちなみにググったら井川遥さんの旦那もなんですね~

 

案外今後借金こさえたり外で子供こさえたり薬で捕まったり

そんなこともあるかもね~ ははは

 

先祖の業というやつで

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング