記事検索

レスポンス広告

朝堂院さん大活躍、宇佐八幡宮の乗っ取り!!

先日作ったカルボナーラうどんが激マズ!!

うどんのもちっとした食感に全く合わないですな~

 

やはりパスタとうどんは別物!!うどんはおつゆでが一番うまいのでしょうと実感しました(もしくはすき焼きや鍋)

 

さて朝堂院というおっさんがいまして

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

日本の黒幕と言われたりもすることありますがかなり怪しい感じじゃないっすか

マイケルジャクソンとも交流があったらしいですね~

 

さてこの方とジャーナリストの佐口さんとの対談集を読みましたが

なかなか香ばしく面白い

 

特に皆さん大好きな神社の闇が凄く面白い(創価学会の闇なんかはいろんなとこで書かれてるので)

八幡宮の頂点、道鏡事件の時に朝廷から和気清麻呂がご神意を確認に行けと派遣された先の宇佐八幡宮

 

この由緒ある大社がとある大社の宮司で神社本庁の大物が乗っ取ろうとした事件やらいろいろ闇は深い業界のようですね~

 

ほかにも有名神社を乗っ取ったり富岡八幡宮の惨殺事件も

多分裏にはいろんな黒い思惑や動きが沢山あったんでしょうね

 

金、利権がらみの

ちなみに宇佐の場合は 宇佐氏が代々宮司をやってって明治になって宇佐氏が到津氏という名前になって代々宮司をしてたそうで

 

そこの先代宮司が亡くなられ、娘さんが宮司を継ぐということで

天皇陛下からも今後よろしくお願いしますとお声をかけられてたのに

 

まさかの乗っ取り!!

いやいや、そんなことがあるんですね!!

 

しかも乗っ取りしようとした宮司さん、本屋で著作見たことあるよ!!

 

今は朝堂院さんが宇佐から頼まれて弁護団作って裁判やってるそうで

ようやく半分勝って到津家を宮司として認めるという判決が出たそうですが

 

どこまで本当かはわからないですが 本当だったら神罰喰らってしまえ!!というか喰らってしかるべきでしょ!!

 

と思ったりなのです

他にも横浜の有名な神社なんかも乗っ取りにあって宮司一族追い出されてたり

色々あるみたいっすね

 

びっくり仰天!!

というか出雲もそうですが 何百年とかもっと長い単位で

大社を宮司さん一族が守ってた、宮司をしてっるということがびっくりじゃないっすか

すげえ!!って

 

今回の宇佐家にしても出雲大社の出雲高造家にしても

千年以上にわたって代々宮司やってるって凄いっすよね

 

というか天皇家以外にそんな続いてる家系があることにびっくりじゃないっすか~(ま、ありますが、同じ職業をって凄い!!)

 

さてレポ

対面で作成いただいたブレスレットは、週1ペースでエイトスターダイヤモンドの
磁石を使い綺麗にしています。
そのたびに白い煙のようなものフワーと見えて、気のせいなのかわかりませんが、
日々働いてくれているのね、と思っています。
霊符を母の敷布団の下に入れていたのですが(内緒で)、
先日、検査でレントゲンで肺の白い影が見えず、あれ~治ったのかな~と
2人の先生に言われたそうです。
もともと肺が弱く心配していたので、とても嬉しいです。
ブレスレット、霊符、そしてジミヘンさんに感謝です。
霊符結構すごいのです
皆さんもコピーしてジャンジャン使ってください!!
体の不調な部分に乗っけたり敷いたりしましょう~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-