記事検索

レスポンス広告

岐阜駅周辺が寂れたのは空襲で亡くなった霊のせい??

岐阜市という街がありまして 信長公の岐阜城なんかで有名な岐阜県

長良川の鵜飼いで有名な岐阜県

ドラゴンズ暗黒期高木守道監督の岐阜県

 

ま、その岐阜県、私的には温泉でしょっちゅう行く県なのですが

(おすすめな福地温泉や新穂高温泉)

 

実は岐阜駅前の今は亡き某ショッピングモールなんかも少し関係があり、

経営の師匠がそこに出店するかどうかという話が合ったのです

ちょうど東海地方が郊外のシネコン型大型ショッピングモールで

 

駅前商店街が寂れてドーナツ化現象の時期

岐阜駅前が全国的にもひどい!!そんな時期で

 

モール側から保証金ゼロ、内装も全部モールが出して家賃もそちらの言う額でいいですから

 

そんな破格の契約内容

普通で言ったら飛びつきたくなる内容ですが

岐阜でしょ??やばくないか?ということで観に行ったのです

 

ま、コンサル的観点と霊的観点で ははは

コンサル的にはですね まあ、無理だわ!!

 

モール自体に全く人が来ないもん 普通に無理

まあ予想通り じゃなきゃそんなよすぎな契約内容はありえない

 

さてそれ以上に気になったのが

ああ、岐阜って空襲にあってたのね

 

このあたりから柳ケ瀬にかけてがっつり燃やされてないか?

なのです

そこの従業員用のトイレに行くと 焦げ臭い焦げ臭い

しかも亡くなった方たちが結構寄ってきてる場所なんです

 

こりゃあ無理だわと

さて私のコンサルの裏ワザというものがありましてですね

百貨店やモールのような場所でしか使えないのですが

 

従業員用のトイレや通路あるじゃないっすか

お客さん用のトイレなんかは綺麗で明るいですが

 

基本従業員用ってトイレも廊下も綺麗ではなく光熱費押さえるために

蛍光灯も薄暗いじゃないっすか

 

そうすると やはりそういうとこに霊って集まるのです

ま、百貨店等の出店のお話って大抵職員食堂なんかで契約内容の話~

おおいのでそういう時に廊下やらトイレチェックするのです

 

ついでに一番おすすめが

職員通用口と業者用の入り口

 

薄暗~くですね そのあたりからささ~っと霊にとっては快適に

入店~なので

そこですこ~しきの流れというか霊の流れ~なんか見たりするのです

意外なとこチェックするでしょ?ははは

 

ま、あとは当然ですね 契約上はあかんですが

職員通用口で商品の店だし~のタグはったり云々できるかとか

 

店外に在庫おいてもモールともめないか云々といういや~なとこも

あらかじめ聞いておいて なんなら録音~とかね

 

一番おすすめは そこのモールなんかに入ってるお店に行って

こんにちは~ ここの空いてるテナントに入店するかまよってるんです~

 

ぶっちゃけ集客や売り上げどうっすか?

うちの場合家賃がこれくらい~の条件で 売上これくらいは最低欲しいんすよね~

 

とこちらの手の内ある程度見せちゃう そうすると大抵のとこも

ある程度の内情教えてくれる

 

うちも他に条件いいとこあれば移りたいんすよね~とか

結構ここのモールここんとこ出店してるお店でいり激しいから

やばいよ~とか

 

ま、その情報が一番の判断ですわな

 

さて当然そこは出店せずで しばらくしたらモール自体が

つぶれてました

 

まあそうだわな~と 岐阜駅周辺、結構出そうだな~

 

なんとなくですね 街自体が空襲で燃えた匂いというか空気

未だ漂ってる気がするんです 街の記憶が上書きされてないといいますか

 

ま、そうはいっても10年ほど岐阜駅周辺に行ってないので

今は大繁栄してるかもしれませんが ははは

 

ちなみに駅前が寂れたのは当然霊のせいではなく

地理的環境と住民のライフスタイルの変化に決まってます

 

ちなみに今岐阜駅ググったら(ちなみに私はヤホー派でははは)

駅前のタワマン3LDK、90へーべーで3800万くらいなんっすね~

 

いやいや、びっくり そっか~地方ってそれ位の価格なんだ

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング