記事検索

レスポンス広告

神頼みもいいけど、なんで叶えてくれたのかまで考えまっしょ

さてとある作家さんからで

 

そのまえにお花をありがとうございます~

お礼のメールしようと思ったらアドレス見つけれずでしたので

この場を借りて

 

ありがとうございます

 

さてその方が出版不況で仕事がきれそうになると近くの神社にお参りに行くと不思議と仕事が入る

これって現世利益でやばい?

って質問が

伊勢白サンなんかはいけませんというでしょう

私はいいと思ってます
はい
死後の世界、霊的世界を分かってない人間の発言です

といわれるの覚悟で持論を

 

経営者さん神頼みや祀る方多いじゃないっすか

 

メッチャ大変な世界ですから
神様にお願いだって仕方ないです

普通にやってたら倒産する世界じゃないですか!!

伊勢白さんは置いといて

 

占い師や霊能者さんもすごく綺麗ごとで経営語りますが

 

それはほんとうにその世界で戦ってないから言えるわけ

それだけでは残れません

 

ほら、どんなことがあっても勝ちのころうとの世界ですから

 

清濁併せ呑まないと

斉藤一人サンだって メッチャ聖人のようですが

 

マルカンだって 結構高いですよ

 

月に1万円くらいかかります 健康サプリとしたら高くないですか?

いいもの使ってるからかもですが

 

利益率高くないと あそこまで儲からんでしょ?

ま、組織や本社なんか思い切り斉藤商店のある意味すごい発想の
儲かる仕組みですが(ランニングコストメッチャ抑えた)

私それいいことだと思うのです

 

企業って利益を出して ステークスホルダーに還元して税金も払って国にも還元が指名ですから
たとえば 美空ひばりさん この方あれだけの成功と才能 羅刹というものに喰われたというか 憑かれたからもあると思うのです

その代わり早くして亡くなりました

 

死後後悔してないと思うのです
逆に羅刹に魅入られずに

 

たいした歌手でもなく長生きしたほうが後悔したんじゃないかと

大事なのは必死の企業努力や

努力をしたうえでの現世利益なら
いいんじゃないかと 棚ぼたはだめだけど

三井だって三井高利さんが稲荷信仰して

 

あんな大きくなったとも言われてるでしょ?
三井 多くの雇用も抱え日本の経済になってるじゃないですか?

いいことだと思うのです はい

現世利益いただいたら そこの神社一生礼は尽くしましょ

 

無人でもお参りは欠かさないとか

お酒くらいは持っていくとか

 

現生利益から信仰に~となればいいんじゃないでしょうか

というか多分現生利益って信仰に導く方便じゃないかな~

 

ただ当たり前ですが その利益ってどんな利益?

 

私欲なんのか公共の利益に通じるものなのか

常識に照らし合わせてどうなのか?

 

それってめっちゃ大事 そのお願いって神仏様に対して

どうでしょう?

 

そこの常識や基準は当たり前ですが

 

あとはですね 願いを兼ねてくれる便利な道具と思ってないか?

 

其処なんすよね~

神様じゃん、仏様じゃん、相手は

 

さてその方たちにどうせっしていくのがいいんすかね?

 

結局それが一番大事じゃないっすか

 

仮に何か願いをかなえていただいたとしたら

 

 

さてなぜにかなえてくれたのか?そこまで考えなきゃ

経営者であれば自分がよい生活なのか

 

雇用をを増やして社会に貢献かもですし

お客様に喜んでいただける企業になることかもですしね~

さて 今まで取り上げなかった天河

 

ちょっと書いちゃいますか
結構ね魅入られやすいと思います はい

作曲家の宮下さん(ヒーリングミュージックの第一人者)
あの方亡くなったのしったとき

 

ああ、天河さんに魅入られたな~

と思いました ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング