記事検索

レスポンス広告

遂に発動!!安倍政権の半導体規制砲 どっか~ん

韓国の方いたら気分害するかもしれないですが すいませんという内容です

日本ようやく半導体規制やら韓国に対して始めたじゃないっすか

 

韓国はマジで??とてんやわんや

これ見ててですね

 

な~んか今までの日本の政権はなにやってたの❓と思うのです

半年くらい前から日本は韓国に警告してたじゃないっすか

 

いい加減にしないと制裁するぞと

韓国のこの慌てぶり見てるとどう考えても今までとおなじで

口だけでしょ!!

 

それこそ子供のカツアゲじゃないけど、あんなやつら金いっぱう持ってるでむしれるだけとってやろぷぜ、

どうせ親や警察にチクんないだろ!!

 

そんな感じじゃないっすか

警告本気にしてたら半年猶予があって~なのですから

もっと本気で危機管理してるでしょ?

 

そう思うと今までの日本の政権何やってんだ!!結局なめられてるだけじゃん

凄く腹立つ

今回だって岩屋というバカが勝手に韓国行ってにこにこ握手したり

この人パチンコ協会の理事じゃん

 

この手の親韓寄りの馬鹿どものせいでどれだけ国益が侵されてたことかと思うと腹立たしい

 

政治って大人の判断も大事ですが国民のカタルシスを満足も大事だなと思ったりもしますね

いやいや 日本国民としてレーダー照射以降どれだけはらたってたことか!!

 

ただ心配なのは 嫌韓の空気で日本にいる在日の韓国の方たちが差別にあったり生活しにくくならないといいなと

そこは思います

 

さて政治音痴の私が勝手に思うことは外国人参政権やだな~

とか在日議員さんは嫌だな~と思ったり 申し訳ないですが

 

例えば私が日系のアメリカ人で第二次世界大戦で軍の通訳なんかで

アメリカに忠誠誓ったとしても

日米開戦になったらやっぱ日本も頑張ってほしい、負けないでほしいと思っちゃうもん

 

もしかしたら重要な軍事秘密を知ったとして、これを日本の軍部に

教えたら日本は壊滅的状況にならずに講和に応じるかも

 

そんな情報だったらやっぱ教えたくなるもん たとえアメリカの不利益になるとしても

 

やっぱそういうのって人間だから絶対あると思うのです

我が祖国じゃなくてもお父さんやお祖父さんの祖国なんかに対しても

普通思うじゃないっすか

 

それって私は責められない感情だしそれがない人間って嫌な人間だな~と思うもん

だったらそういう可能性を最初から排除のほうがよくないか?

と思ったり

ま、思い付きですが ははは

 

今回が安倍ちゃん以外の内閣であったり他の野党が政権取ってたら

どんな対応だったんでしょうね~と思ったりですね

 

ま、以前書いた現代の戦争って経済戦争になってるじゃん

 

 

経済戦争もドンパチもやはり防衛力って大事だと私は思ってます

 

 

さて先日中々香ばしいお話を伺いまして

 

その方の古い知人さんが 占い師やらをしてるそうで

中々香ばしい

というより電波ちゃんか?そんな言動があるらしく

(私根本敬の因果鉄道~なんか好物ですから)

 

中々素敵なアドバイスをメールで一方的に送り付けるらしく

 

あなた、今何してるの?

議員秘書をやったほうがいいというアドバイスをその方だったか

友人だったかに置くたらしく

そうね~幸福実現党の議員がいいわよ!!

 

いやいや、幸福実現党議員数ゼロですから!!

なかなか頓智が聞いておりますなと ははは

現代の一休さんですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風