記事検索

レスポンス広告

三宿の山本印店で会社印を作った結果

さてみなさん興味のある山本印さんのお話

 

過去記事です ははは

最後に作って数年後の状況もかいてます

 

実は今日も山本印店行ってきました ははは 中五日で
中々珍しいでしょ?

会社印 角印1本だったので

 

まあ 代表印やらもだと高いしまあいっか

と思ってたのですが

やはり3本セットで欲しいと思ったので 電話したら1発でつながり
です

さてお店の横によく似たビルが なんと桃仙ビルとかいてある!!
この渋谷にハンコだけでビル建てちゃいましたか!!

恐るべし!! 坪単価いくらだ? 上ものだけでいくらくらいだ?
ちょっと調べてみよ ははは

さて前回とほぼ同じことを言われました ということは結構視えてる?

あてずっぽうだとぶれますよね 今回は子供を~はなしでした

ただ前の人が 子供が英語を「勉強すると外国にとられるって
いわれてて ははは

今回もですね 書くのが恥ずかしいくらいにほめられまくり ただ微妙にニュアンスは違う部分もですが

今回は 忘れずにハンコもってきましたよ!!
あってもなくても言われることは変わらず ハンコはすごくきれいで
私が~だからとほめてました

ちなみに 母が作った銀行印はとてもよいと はい ありがたき ははの愛です

何か注意することありますか?と聞いたら 若い女だって

ドキッとしますね ハニートラップですか?
20くらいの女子に声かけられたら そりゃあすぐ好きになっちゃいますよ!!

のこのこついていっちゃいます!!

それですか!!ま、よく考えたらそんな若い子がこえかけて来るのが怪しいですよね ははは

ですが 馬鹿なのでときめきます!!はいきをつけます

最後に ひさびに面白い仕事になるって言ってました
桃仙サンが 作りがいだと思ってましたが 私のほうがですかね?

その後は用があったので久々に表参道に行き 松栄堂でお香をかって

軽くお茶とご飯食べて帰ってきました 表参道やあのあたり やはり気がいいですよね 体が軽くなります はい

ただ遠いのでめんどくさい ははは

 

さて会社印作ってからの状況ですが

 

私あんま運期って興味なくですね 悪いとか思ったことないのです

人に話すと大変だったのね~という時期もあるかもですが

 

本人全く思ってない いつでもまあまあ楽しいじゃんと ははは

会社もですね 不況になればなるほど儲かる職種なので

 

業績下がるということはないのです

ちなみに私仕事よりもサーフィンやら自分の時間が大事なので

 

この位の額ならこれくらいサーフィンできるという感じの働き方改革なので

基本ほぼ横ばい ははは

ま、順調なのでしょう

 

ということで山本印店さんは買いです

 

ちなみにここの親父の大好きなピロートークの

子供作りなさいですが 当然わたくし未婚なのでできてないです

 

(よそでできてたり ははは)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング