記事検索

レスポンス広告

お稲荷様からの警告

さて対面ですが

ブレスを組むための対面です 組まない方は応募しないでください

私ただ働きになっちゃいます

 

と書いててもそういう方がいて困ります はい

もし対面してどうしてもブレスはいらん

 

そう思ったらメールでやっぱブレスいいです~とか

早めに連絡ください

 

ブレス組んで術仕込んで 発送します~という連絡しても

ガン無視

 

めっちゃ困る そういうのは

 

正直おいおいとおもう

ということです はい

 

ま、社会人の常識としてですね そういう場合は

すいません ブレスはキャンセルでお願いします

鑑定料はおいくらですか?と早めにメールするもんです

 

常識じゃん?ま、私もがめついのでそういう場合は鑑定料

5万円で~すと明るくきっちり取り立てます!!

 

 

というのは冗談で鑑定料無料でいいですよ~というと思いますから

そんな感じで常識的な対応は皆さんお願いします

 

ま、最終的にはそういう方を選んだ私がばかだったんだな~で

終わりますが はい

 

さてちょっと気になるお写真が

image2

 

 

 

 

 

 

 

腕の傷です 以前ブログの記事でお稲荷様の警告だよ~ととりあげた

家の娘さんのお写真

 

ここのおうち屋敷稲荷がある家で大事にしてる家

凄く守ってくれて助けてくれてるお宅です

 

 

お稲荷さん、こんな感じの派手なひっかき傷作りますから

今回はですね なんとなくですが

 

もちっとお前もメインになって我々のお世話しなさいよ!!

ついでにきちんと報告しなさいよ~

 

そんな感じなんだと思います

ご長女さんとのことなので

 

女姉妹なんだからお前がメインで本当はやるんだぞ~

そんな感じ

ちょうど新たな転換点的な状況が決まったそうなので

 

そういう場合はだな~先ず俺たちに報告すんのが筋じゃないのか??

いつもより豪華なお供え持ってきて

 

そうするとより一層守ったるぞ~

そんな感覚ですね~

 

タイでもお供えしちゃいますか~当然娘さんがお供えを持って行って

そうすると喜びますよ~

 

何かあったら真っ先に報告

そういうことがより一層信頼関係を生んでなおかつ守ってくれるのでしょう

ここの娘さんに限らずですね

 

屋敷稲荷を祀ってたり家で神様やら祀ってたら

 

毎日のお世話はお母さんでもいいですが

 

ちょっと早起きして私がお供え用意します~

そんな感じで縁を深くしてくと やはり守ってくれたり気にかけてくれたりしますよ

 

毎日のお世話やお経や真言、祝詞やら唱えて

縁を深めるって凄く大事

 

なんかいい事起こしてくださいよ~とか都合のいいお願いする前に

まずは当たり前ですが信頼してもらって縁を深めてですよね

 

物事には当たり前ですが順序というものがありますから

そんな都合よくなんてのはね~です

 

神仏って都合よく願いを叶えてくれるドラえもんのポケットじゃないっすから

世の中そんな感じで なんでも○○様に願いかなえていただきましょ~

 

そんな方もいますが それって普通に考えてどうよ?と思うでしょ??

失礼じゃないかと

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-