記事検索

レスポンス広告

企業コンサルなんかを霊能者がやる時に陥りやすい罠

さて色情霊で困ってる人いるんだから 助けてやれよ
いつもえらそうなこと言ってるんだから

と思うでしょ?

 

いきなりですが 知り合いがブログの過去記事読んで

そういってきましたが

 

いや~ 口だけですから ははは っとね
私もですね できることなら助けたいですが

物事にはできることできないこと、関わってよいこと、

 

悪いことがありまして

 

私の場合 手に負えないものは絶対関わってはだめなのです
私のためでもあり その方のためでもなのです

素人の生療法 最悪なのです 薬だって薬剤師でしょ?

特に霊の世界はそうなのです

できもしないのに手を出して

霊能者だけでなく依頼者が大変になる

 

 

よくあるのです

 

何度も書いてますが

占い師 視える人と霊を触っていい人って違うのです

 

その辺り自分の力わきまえなきゃなのです
そんなの神仏がやってくれるんだろ?いつも言ってるじゃん

えっらそうに!!

 

 

思うでしょ? 私そんなね

 

 

 

そういう方は 自分の力云々ではなく

なのでいいですが

 

私半端者以下ですから はい
でですね もっと厄介なのが

 

企業や政治家さんのコンサルなんかで

自分の能力こえたジャッジを求められることあるのです
たとえば ヘッドハンティングして大きな部署を任せようとする人物について

とかさ

 

メッチャ困りますよね

それって

 

だって能力超えてることが多いですから

正直分からんことのほうが

NO というのは分かりやすいじゃないですか

まだ

 

YES、GOの判断がマジで困ります

その人物の能力だけでなく
適正やほんとうにそこまで人脈があるのか

 

またそんなお金でついてくる人間は 信用に足るのか

等まで判断するわけじゃないですか?

 

正直できないことのほうが多いです

だってさあ

 

 

なんとなく人間性や能力適正は分からんでもですが
求められてるほどの人脈持ってるか?

 

そんなのは分からんよね

どうやったって霊能では

 

それはもう そちらで調べてくださいとしか

でもさあ 正直 霊能者さんでコンサルされてる方

 

そこまで考えずに
答えだすでしょ?半ば思いつきで

逆にすげ~って 感心しちゃうよね

 

あんたのジャッジでどれだけの額
損益計上するか想像したことあるの?って

ま、私は能力超えちゃうジャッジなので分からんです

 

ごめんなさいと
逃げます

それでも~ といわれてもそこは譲っちゃだめなのです

結構ね

 

そこでお金で転んじゃう霊能者の先生多いのですが
あんまね

 

その後そういう方は続かんよね 短期で稼いじゃうならいいけど

って話

ま、中二病の作り話ってことでね

 

はい

 

そんな立派な話私にくるはずないって ははは

 

ただのエロですから

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング