記事検索

レスポンス広告

同盤月に裏鬼門方位を改築して脳梗塞になったお話

さてさて お問合せ多く個別に対応できませんので

こちらをどうぞ
お問合せ多くブログのカテゴリー欄にのってるじゃんと思いながらも
たしかにスマホからだと探せんな~と
さて対面のお知らせ
対面についての提案

 

対面1時間なのですが正直時間が全く足りない

コンサルなんかだと1回3時間くらいの内容を無理くり1時間で話すので
早口で端折っちゃうので
多分皆さんあれだけのボリュームといいますか情報量だと理解できない
覚えれないかと思います
のでできればボイスレコーダーやら持参で録音するといいっすよと
録音しちゃいましょう
6月の対面のお知らせ
対面のお知らせです
さて6月の対面は6月29日の土曜日
場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると
さっさと決めちゃうこともありという感じです
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です
15日くらいにしめ切っちゃいます
お代はブレス代だけで22000円くらい
ブレス受け取ってからの後払い方式です
なのでその日は手ぶらで大丈夫(ヌーブラ??)
飲食代も持ちますので遠慮せずで大丈夫っすよ~の太っ腹方式です

 

さて皆さん体調いかがっすか?私は最悪です

腰に膝にもう大変 ついでに今月入ってからブレス切れました

お直しを~も多いのです

 

梅雨時お化け説!!です

 

ちなみに知人もアイフォンが調子悪いそうで

私も昨日の夜PCのドライブがぶっ壊れました!!やらしいDVDでも見よっかな~とドライブを開いたら 閉じなくなっちゃいました

 

分解しかないっすね~ 梅雨の季節いろいろありそうですな!!

 

さて先日母から電話があり お習い事友達の友達の親が脳梗塞で倒れたらしく

相談に来たらしい ま、母に相談しても意味ないのですが

どうやら先月家を改築したらしくそれかな~ということで

 

ちょっとというかかなりいや~な感じがしたので どの方位?ときいたら

南西ということで

 

ああ、これ完全に方災だわなと

ちょうど5月って九星盤でいうとこの年盤、月盤、が同じ配置のいわゆる同盤月なんすよね ま、強いのです

 

凄く

しかも南西の裏鬼門に5黄が回ってる月ですので

そりゃあ来ますよね!!いわゆる坤艮ラインに五黄がのっかってるときはね~

 

土いじるなよ~改築すんなよ~ その方位をじゃないっすか

しかも同盤月ですからね

 

なんとなくその方厳しいかな~という気がします

そんな話母にすると そんなのは伝えれないというのです

 

基本母は占いの結果が悪くしかも改善の見込みがない場合って

相手が不安になるから伝えないという人なんですね

 

ま、それはそれでいいんじゃないか?とりあえずお大事にしてください位でと伝えておきました はい

 

ちなみに実家は兄の子供のちびっ子が大声で走り回ってるので

凄く良い邪気払いになってるな~と思います

 

ちびっ子の無邪気な笑い声ってやっぱ邪気払いますよ

気がいいっすもん はい

 

ちなみに祖母の実家や父の実家は昭和の時代まで陰陽師らしく

三河万歳なんかを呼んでお正月なんかに ばんざ~い、ばんざ~いと笑ってたそうです(多分40年代くらいまでっすかね??)

 

当然今はそんなことは一切してませんが

あれも魔払いになりますし 福を呼びますよね~と

 

確かに言葉だけでついてるついてるというよりも

そこに動作が入ると余計に強く作用しますな

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道