記事検索

レスポンス広告

幸せにしてくれる男の条件 

明日から1週間ほど不在となりますから 宅急便等は15日以降で

お願いします~

 

お供えなんかも15日以降でお願いします はい

もし今日くらいに発送いただいた方は 配送は15日以降で~と

宅急便の業者さんにお伝えを

 

ジミヘンさん 案外女子の味方でして そのため女子の相談多いのです

学生のころから 恋愛、結婚から夜の営みまで ははは
結婚相手

 

収入や社会的地位高いほうがいいに決まってます

だって生活って現実ですから お金あったほうが絶対いいもん

ですが お金持ってれば幸せか?ですが ないよりはあったほうが絶対
いいです

がお金持ち妻 皆さん幸せかといいますと 案外そうでもない
仕事柄 我々庶民からすると びっくりする社会的地位やお金持ち妻

顧客でいますが 案外ね 幸せじゃないのです 悩まれてます
ま、我々庶民と 悩みのステージが違うのですが

我々だと 子供が学校行くとか家のローンとかになって お金で悩むじゃないですか?もしくは子供の教育や 姑なんか

お金持ちってお金のステージはクリアで教育も よい教育受けさせてるから違うとこで悩むのです

もうね 私なんかにすれば贅沢言うな!!そんな生活させてもらって
何が文句あるんだ!!

と思ったりもですが ははは おくびにも出さず
妻にすれば もうね その何が文句あるんだ!!的な男の感覚が

嫌だったりも

前置き長いですが 結局ね 幸せな結婚生活と考えたら お金も大事ですが それと同じくらい もしかしてそれ以上に だんなの器量が

大事なのです そこで選べよと ちょっと大事な話なので続きます
お金も名誉もない私が 平成の火野正平か 湘南の押尾学か?

と呼ばれるくらいに 付き合う女性みんなに 結婚して~といわれ
合コンではいつも持ち帰り、キャバ嬢にキャーキャー言われ

 

さて最近思うのがですね この人のことすごく好き、

優しいし人柄も最高~ですが 結婚すると世間的な幸せにはなれないです

 

そういう男性っていますよね

私です ははは

 

坂本龍馬さんなんかもそんなタイプ 凄く魅力的で優しくて

 

でも結婚したら社会的な幸せというのは手に入れられない男といいますか

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス