記事検索

レスポンス広告

幸せになるのは権利ではなく義務です

さて よく私なんかと言う言葉耳にします

対面の方も AVに出ていたり風俗されてたりと言う方 案外います
やめられて 何人かの方は顔ばれをしてしまい

とても辛い生活されてる

方も また 風俗されていたことで自分を卑下されてる方も
とんでもないです

そういうお仕事されてて その後辛い思いされてる方こそ全力で
幸せになんなきゃです

最短距離で 人間と言うのはですね 辛い思いしたとか苦労された方こそ幸せになる義務があるのです

私の中では 現代版悪人商正機説です 悪人=悪人と言う意味ではないです 調べてください

それをね お前が楽してお金も受けるために風俗やってたんだろ!!
とかいう人いますが お前が不幸になれ!!

と私なんかマジで思います 私聖人ではなく感情の人なので
人間生きてれば 絶対後悔します 後悔のない人生なんて だめだめだろ?位に

その後悔を一生背負って 辛い思いしていきてくのはだめです
後悔は背負ってますが それでも幸せですにならないと

ないたり喚いたりしますが それでも幸せになるのです はい
何度も書いてますが 権利でなく 義務ですから

取り返しがつく過ちなら 幸せになりましょ 取り返しがつかない過ちなら

幸せにさせたくないです はい 本音です
先日 自分の行いや言動で 妻や子供にひどい思いさせて

離婚して 十何年ぶりに 連絡が来て 娘が結婚で来てくれって
自分は行く資格がないです しかも現状はすごく落ちぶれてるし

合わす顔がないって

何言ってるんですか!!そのままの顔で行けばいいのです 行くべきなんです 行かなくてよいという 資格と選択肢がないのです!!

勘違いするなよ!!と
やっぱねえ 子供にとって親は親なんです

連絡が来たというのは 取り返しのつく過ちなんです 娘にとっては
許せる範囲なんですから

娘がそういってるんですから 勝手に行く権利がないなんていうのがおかしい

そう思ってるなら きちんと出席して祝って一緒に喜ぶ 本人以上に
喜ぶ それがその方にとっての一番の償いです いかないのはですね

ますます業を作るだけです 今時分ができる範囲で最上のことを
してあげればいいのです

それが真心じゃん 金額だって すごいお金持ちの30万より
がんばって工面した3万円のほうが 価値があるんです

娘だって馬鹿じゃないんです 血がつながってるんですから
そのお金をつくるのに どれくらいお父さんががんばったか

分かります 親子なんですから 離れたって苗字が変わったって血は
つながってるんです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風