記事検索

レスポンス広告

起業運、人気運の見極め方 キラキラ起業必見!!

さて起業のお話 基本OLさんや主婦さんの起業ってお金使えないじゃないっすか

そうそう借り入れだって出来ないし

そうすると物仕入れて売るとかお店だします~ってなかなかできない

 

虚業中心、もしくはハンドメイドなんかをネット販売

ここがメインになりますよね

 

前回SNSの発信力で起業前に成功失敗がある程度読めると書きましたが

結局広告媒体ってSNSになっちゃうので

そこが弱ければ当然世間に伝わんないのです

 

当たり前じゃん

ここでもひとつ問題

一時の起業セミナーなんかでフェイスブックでお友達どれだけ集めましょう~

 

フォロワーを~というのが流行ったじゃないっすか

フォロワーを買ってでも増やせと

 

確かにそれで世間に触れる機会は増えるんですがね~

そこが購買層につながるかはまた別なのです

 

私的にはその手法って金運の有無といいますか

成功失敗の判断を見誤るだけと思ってます

 

購買層って結局熱心な読者さんなんですな

しかも今って中々モノやサービスの数をさばけないから

単価をどんどん上げてく手法中心じゃないですか

 

何万だったら安く感じちゃうくらいに

それってライト層は手を出さないっすよね~

 

ブログなりなんなりの熱心な信者にならない限り

起業前に大事なことって結局自分にどれだけ熱心な信者を付けることができるのか

もしくはできないのかの見極めなんです

 

例えば何とか講座やら熱心に通ってそこでお免状やら卒業認定もらったとします

 

講師なんかと同じこと話せたり発信できたとしてもなぜだか

SNSのアクセス数がけた違いに増えないって多いじゃないっすか

 

そこが金運、事業運、人気運の差なんすね~

そこを持ってない人って結局どんな大金使って(どぶに捨てて)

なんとか講師になっても儲けられないっすから

 

大抵そういう人ってこっちでダメなら次は他の先生のとこに行って

と同じこと繰り返しますが

習ってる内容のせいではなく その人の人気運や金運がないのです

 

さてそういう方はどうするか?

起業しないです 起業運がないのです 命式として

 

占いなんかで命式調べて金運、起業運は~というより

始める企業内容によって必要な発信力を起業前に試すほうが

 

何百倍も正しくわかりますよ~

起業やらって才覚がない人は手を出すべきじゃないっすから

誰でも頑張れば成功という世界ではないのです

 

さてレポ

小さくレポです。
寝る時に霊符を枕の下に入れて寝てるのですが、おととい夜中になんとなしに目が覚めたら、臭くてドブみたいな臭いが。少し酸っぱい匂いも混ざってました。
ウトウトしながら
ブログで皆さんが言ってるの、これだーーー!と。笑
臭いけど何かが去っていったのかなと思うと嬉しかったです。
あとピンクの石、ローズクォーツ?が1日でグレイッシュに。その後セージを焚いて煙をあてたら少し復活し、その後白っぽくなってきてます。興味深いです。
ついてる霊やら抜けるとき生肉の腐ったようなといいますか
どぶのような匂いしますからね~
なんか抜けたかもです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス