記事検索

レスポンス広告

キラキラ起業を目指す方に 金運の有無の見極め方

さて起業がうまくいくかどうかの金運の見極めのお話

メッチャ現実的かつお金取って話す内容です

 

ネット社会の恩恵を一番受けた職業ってなんだと思います?

実は虚業なのです

占い、スピ、霊能やらそういう形のない、商品のないお仕事

 

以前ではなかなか成り立つのが難しかったお仕事なんです はい

 

皆さんキラキラ起業で成功したい!!そういう方多いじゃないっすか

お洒落して高級レストランでランチ食べて意識高い系女子達と

お話会してそれで生活

 

会社の安い給料でのモラハラや人間関係もなくキラキラ楽しくいきたい!!そんな感じの

 

私にしたらですね その手の女子ってマルチビジネスに勧誘する何百倍もちょろいです ははは

さてその起業、特にキラキラをはじめとする虚業での金運の有無

成功するかどうかを見極める方法なのですが

めっちゃ簡単

 

みなさんその手の教祖のとこにはまるってもしかしたら私も同じようにキラキラお金(大金)稼げちゃうかも?という夢を見ちゃうという理由もあるじゃん

 

お金も恋も思い通りみたいな

 

さて虚業って結局商品って何?というと究極言えば本人じゃないっすか

その人が話す内容や行うことにお金を払うわけですから

 

結局本人にどれだけ人を集める、魅了できる資質があるかどうか

それだけなのです

言ってる内容云々以上に大事なのは

 

それがあれば石ころだってなんだって売れちゃうのです

私のように ははは

 

じゃ、どうやって見極めるか?めっちゃ簡単

ブログでもなんでもSNSしばらくやってアクセス数がたくさん増やせれれば金運あるし

増やせなかったら金運なし

それだけなのです

基本は

 

結局虚業の広告媒体ってSNSじゃないっすか

そこで集客できなきゃどれだけお金払っていろいろ習っても

集客できないんですよね~

 

当たり前じゃん そんなのは

ネットの恩恵を一番受けてる職業なので そこで恩恵受けれなきゃ

無理でしょ!!

 

虚業の金運って結局発信力なんです

魅力的な発信ができるかどうかが虚業の世界の魅力のある人物かどうか

につながるわけ

自分が商品ですから スタートは

 

まずそれやってみて どうにもアクセス集まんなかったら

悪いことは言いません 夢見るのはあきらめましょう

 

発信力ありきの何を扱うか、どんな実力つけるかなのです

冷静にですね 目を変態さんが美少女を探すように真剣なまなざしで

稼いでそうなスピやら虚業の方のSNS見てみましょう

 

なかには素晴らしいこと書く方もいますが 大抵はでたらめだろ!!

といいますか わやだでかんわ!!と名古屋弁で山田昌が話すような内容じゃん

 

でも凄く人気

そこなんすよね 結局は

ちなみにまともなことよりも結構ぶっ飛んだ内容というのも

手法としてはありですが 人としてはしりません ははは

IMG_1238

 

 

 

 

 

 

 

 

セグロウミヘビ様へのお供えのお酒をさげたとこ

にごり酒ではないのに真っ白に結晶化してます

 

やはり巳様はお酒お好きですな~

ちなみにお像ではなく剥製なのです おっかないです

出雲の神のお使いとされてるもので 多分神社で使われてた剥製です

はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング